2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JC

ディープ6冠!やっぱり強い。ドリームパスポートも強い。いい競馬だった☆

JCD

初めて東京の馬券買った。目の前で走らんのがちょっと物足りない。今日はネットとかの予想の通りに買った。よりによって今回はぜんぜん違った。いつもはだいたいいい所つくのに。。もうやっぱり自分を信じたほうがいい。これからがんばります。。シーキング…

マイルCS

ダイワメジャーとマルカシェンクの軸で勝負。雨でだめ。ダイワはやっぱり強くマルカは末足が伸びず残念。2着はダンスインザムード。忘れたころに食い込んできた。結局ダイワの後ろ。好きなんやな。今日も負けぇ。。

たくさんいたぁ2

今日は15人くらいの飲酒検問をうけた。。いつもの所で。。まじ多すぎだよね。今日はよく警察に会う日でした(+o+) アクトの馬壊れとった。。明日までに直してね☆彡あとルーキーがルパンのメダルのやつのメダル投入口壊した。折れた。逃げたΣ('∀`;)

たくさんいたぁ

飲酒検問うけたよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/交差点にめっちゃ警察いてなんか事件かなぁって聞いたら飲酒やった。初めてあんなに人が検問しとるの見たわ。。

勝てない

最近G1が勝てない。あの自分の中の最強馬ももうピーク過ぎてだめだ。7200枚で終わりやな。強い馬が早くこーい(>_

いきたいなぁ

早く極楽湯に。。まぁ行けばいいやけど。なかなか行けない。。アクトで疲れちゃって。。麻雀は行けるけど。。昔は週何で行っとったのに。 この頃車乗ることが多い。。行きたいなぁ遠くに。みんなで。もうすぐ社会人だからみんなでわいわいアホできるのは今だ…

木更津キャッツアイ

みた。日本シリーズのやつやけど笑早く見に行きたい。ワールドシリーズ。