2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なべん家→サイゼ→ACT 編集中

吹奏楽団

高槻→なべん家→王将 編集中

肉食い過ぎた

ジョーシン→ACT→家→2918 編集中

重圧

サークル→ガスト→ACT 編集中

土屋圭一はまだ遠い…

運命の日。今日はルーキーとyunabeとHDを買いにジョーシンに行った。そんでついでにルーキーのガットを張りに行った。そしてラケットを取りに行ったときに駐車場にINTEGRAが。この時すでに遅かった。この車を見なければもしかしてあんなことは起きなかったか…

さらば心の友よ〜seasonⅡ〜

いつも通りサークルに行ってジョイフルに行った。Hideyanはサークルに来ていたがほんとに今日で福井に帰るらしい。だから少し寂しかったがまたいつでも会えるさ。と思い悲しがらないことにした。。Hideyanが帰ってからみんなでACTに行き帰った。さらばじゃ、…

うーん…歩いた(>_<)

サイゼ→雑貨屋巡り→鴨川→英国屋→やる気→飲み屋 今日はかなといろいろ歩いた。まずいつもどおり四条まで歩いて腹減ったからサイゼに行った。かなはサイゼリヤが初めてだった。そこでくつろいでなんかいろいろ雑貨屋さんに行っていろいろな物を見て回った。小…

もういい!携帯代えてもらうもん(^ー^)

ぜんぜんだめやぁ。かなと電話したりルーキーとしゃべってるときに何回も切れる。もうだめやと思い、でもFOMAの電波のせいやと思いつつ近くのDoCoMoショップへ。それでDoCoMoにおれの携帯を送って調べてくれることになった。んで代替機で何が来ると思ったら…

またかてー(-。-;)

今日はルーキーの家にもう何度目になるだろうか・・・パソコンのセットアップに行った。 まずいつもの街角やで飯食ってルーキーの家に行った。 そんでセットアップを終わりなべとかとウイイレをやっていた。でも親指が痛くて思うようにできなかった。あとル…

知識不足

今日はINTEGRAがパソコンを自作すると言うのでちょもと3人で京都にパーツを買いに行った。んでパソコン屋さん巡りしてたくさん買った。その途中でいろいろ説明を受けたけどあまり分からなかった。やっぱりパソコン系は奥が深い。ぜんぜん分かってないなぁと…

負傷(x_x;)

ルーキーから電話あって飯食いに行くことにした。ルーキーは就活で兵庫から帰ってくる途中でおれん家来る前にマツダに行って話を聞いて来るって言ってたので家で待っていた。 そしてルーキーが来たのでガストに行った。それでルーキーの話を聞いて車の話をず…

カラオケ IN Style

聖に誘われてカラオケに行った。ほんまはかじさんとか来る予定やったけど無理やったのでメンバーはyosshi--i、聖、かなっぺ、なつきの4人の不思議組合せやった。 そしてかなっぺが宇治川ラインを攻めていたのでそれまでは3人で歌いまくっていた。その後かな…

さらば心の友よ

今日はサークルだ。まずはkiyosshi--iを迎えに行って体育館に向かった。それから基礎打ちして試合をたくさんした。 そしてついに来たよ。Hideyanとルーキーが。Hideyanこと西出英也最後のサークルが始まった。何回か一緒に試合した。試合を一緒にやる時はた…

のんびり

今日は一人でだらだらしてのんびりした。そんでレタスチャーハン作った。うまかった!明日はサークルだわ。がんばるぞー☆

St.Valentine’s Day

今日はバレンタインデーです。朝、かなが家に来た。そんでチョコもらった!さらにかな特製のロールケーキをもらった!めっちゃうまかった(⌒∀⌒)あとかけ時計もらった!ほんまうれしぃ(^ー^)ありがと☆☆ 今日は家でのんびり遊んだ。そんで、なんかお腹が減ると…

ボーリングィ

今日はボーリングをしに京劇に行った。行くときにかなおすすめのMannekenのベルギーワッフルを食った。久しぶりにベルギーワッフル食ったでめっちゃうまかった。 そんで京劇行ったら思ったより空いてた。ほんまよかったわ。だって四条とかめっちゃ混んどった…

思いつきで実家へ

なんか知れんけど、実家に帰ろうと思った。あと、院の書類も持って帰らんとかんし。それで、実家に帰って飯たくさん食べて、らいんの湯に行った。 やっぱり楽やわ。 明日帰ります。

きみ読む

今日はかなと映画を見に行ってきた。まずいつも通りに四条まで歩いてそこでDoCoMoショップに行った。おれの携帯がちょっと電話してるときにおかしいからだ。で、見てもらっている間にモスに行った。めっちゃ混んどったけど久しぶりやっておいしかった…

ボードと引越し☆

今日はきよしとモリスポにボードを買いに行った。その前にマックへ行ってチキンフィレオのセットを頼んだ。そして、出発(^_^ノ)モリスポに着くと、まずは、ボード選びに。そして、いろいろなボードを見ていたらおれも欲しくなったが金がないので断念。んで、…

唐揚げ天国

今日はバドに行くために1時前には起きようと思ったが、3時になってしまったので急いで着替えて瀬田体育館へ。着替えてちょもたちと試合をした。体があったまったのでずっと試合をした。疲れたぁ。。 その後体育館の前でいつも通りの雑談。そんで駐車場に行…

終わった・・・(^^)

今日は発表の当日だ。朝にかなに電話で起こしてもらって学校へ。もしかしたら緊張すると思ったので、INTEGRA、ちょも、ルーキー、さくら、yunabeに来てもらった。そんで、いざ教室へ。そして、ついに始まった。おれは2番なので緊張しながら待つ。その時、先…

練習

今日は明日の発表の練習を本番の教室と同じところでやった。やっぱり早く終わらせようと思ってか、いつもより早口になってしまった。そして終わってからルーキーとyunabeでベビフェに行ってそれからアクトでボーリングをした。 明日は発表なのでがんばるぞ。…

学校いった

久しぶりに学校で研究の準備。 あと、3月の合宿後から卒業式前の間に第3回サッカー大会をやる予定なんやけど日にちいつがいいかな?あと、参加したい人は言ってね☆

ふと思った

この時期になると1年前を思い出す。就職活動だ。おれは3月のバドの合宿後からが始めたけど、今思うと1月や2月くらいからやればよかったと思う。今では後悔していない。とてもいい勉強になったと思う。初めてといっていいほど新しい人たちに出会った。た…

久しぶりバド

今日は久しぶりにバドミントンをやった。かなり久しぶりやったから最初のうちはぼろぼろだった。だけど、最後の方は少し感覚が戻った感じがした。でもまだまだと思った。その後、ガストに行ってオムライスを食った。昨日食ったのにね。。んで、三宅さんがガ…

初ベビフェ

今日は彼女が家に来た。そんで作りかけのパズルを少し進めた。今回はおれが苦戦して彼女はどんどん進めていた。ちょっと悔しかった。。やっと1/2くらいできたと思う(^^) その後、彼女が行きたがっていたベビーフェイスに食べに行った。ふわふわ帽子のオム…

後期終了コンパ

今日はサークルの後期終了があるので、その前にHideyanの買物にyunabeとついてった。 まず就職用の時計をナカヌキヤに見に行った。するとかなり安い!おれもめっちゃ欲しかったけど「あかんあかん、無駄遣いは」と心の中で思い引き下がった。Hideyanはなんか…

先生と

今日は飯田先生とマンツーで発表の練習をした。なかなか良くできたと自分では思う。。でももっとがんばらなければ。その後、ルーキーが映画行こうって行ってたけど、今日は寒いし金なかったのでまた今度。家帰って平和堂に飯買いに行って本買って帰ってきた…