2005-01-01から1年間の記事一覧

☆3冠☆超つえー(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

行こうと思ってたけどおきたのが3時前!!しゃーないからテレビつけて待った。そして、スタート。おれの予想はディープ-フジ。ディープがスタート成功!?ってかちゃんとスタートしたから大丈夫かって思った。でも武豊くんがしっかりディープを抑えてたし(°…

またピザー

ハーフ&ハーフがハマってるので今日も頼んだ。今日はプルコギとバーベキュー☆彡

眠いねぇ。

今日は昨日からの夜勤で終わったのは朝の8時半。それからきよしとくぼっちゃんのいるすき屋に。バイトはむかついたので朝からストレス解消にハンバーグ納豆カレーを頼んだ。うますぎた。でもちょっともたれた(-。-)y-゜゜゜ それからくぼっちゃんちにいって…

むかつくー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

きょう夜勤なんやけど、仕事7箇所もまわされた。きよしはずっと1箇所だったのに(-。-)y-゜゜゜行く度にむかつくやつとかおって、こっちが大人な対応してるのに相手はつっぱった子供みたいな対応してくる。なんやてー!こっちが下手に出ればいい気になりや…

☆やまちゃん of the world☆

セターズのみんなといきなり名古屋行って食べた。めっちゃうまかった。

彦根でバイト4日目

昨日と同じとこでーす(^^ゞ

彦根でバイト3日目

ベイシアっていうスーパーの品だしとかをしたー(^^ゞ

アドベンチャーワールド

白浜の方は遠いねぇ(=゜ω゜)ノ

岸和田だんじり祭

春木は遠いねぇO(>南海電車初乗車☆きよし→母似

今年は・・・

彦根へバイト二日目 まだあきらめてないけど、今年は阪神かなぁ(ーー;) 6ゲーム差ってのもあるけど、やっぱり望みは86勝して阪神84勝でプレーオフやけど今から17-4位でいかなかんし、阪神は9-8位だからなぁ。でもファンがあきらめたら終わりやからあきらめん…

彦根へバイト一日目

彦根は遠いねぇ☆

店内待機中

暇でなんにもすることありませーん↓1時間半でーす。これで1500円☆楽なんか疲れるんかわからんわ(・∀・)

試合を壊すなぁ!

3ゲーム差…… ちゃうて!7回裏追い付いた所まではよかったやん(^ー^)なのに何やおまえらはー!8回高橋聡9回山井 せっかく憲伸が気合で投げてたのに・・・ このゲーム落としたのはとても痛い(ーー;)

たこ焼き食べたいな

寝る→アルプラ

いざ関ヶ原へ

岐阜→関ヶ原古戦場跡→ウォーランド

愛知かて

串春→万代書店→名古屋→一宮IC

アルフォンス

鋼の錬金術師〜シャンバラを征く者〜

合宿一日目

渋滞だわー↓ガス欠ギリだったわ★のどかだねぇ(・∀・) 8番ラーメンいったよ☆

はまり系

(* ̄・ ̄) (´З`) (´ε` ) ヽ(●´ε`●)ノ ( 'Θ')ノ~☆ ☆⌒ヽ(*'、^*) チュ(゜・^*) (ノ ̄〓 ̄)ノ ヾ( ̄〓 ̄ヾ)〜〜 (((( 今日もマリカ☆ あさ7時オーバーまで(・∀・)

マリカ

久保っちゃんちで徹マリやった☆楽しかったけど指がいたい(´・ω・`)

宇宙戦争

巷では騒がれているのにねぇ★どうやろ(゜Д゜;≡;゜д゜)

西出降臨

久しぶり。 編集中

祇園祭

人が最初は少なかったけどだんだん多くなった。34万人くらい来たんだって! 多いはずだ☆ でもたくさん食べれたし歩いたし楽しかったよ☆アナウンサーもかわいいの見れたし(^^ゞ かなも浴衣やったし言うことなし(゜Д゜ )ムハァ

クイズマジックアカデミー2

のカードを作る☆ そして、はまっていく(*⌒▽⌒*)

徹レポ

学校に泊まった。Mathematicaかなりできるようになった。なんか最近頭が冴える( ̄ー+ ̄)ふっ

偏微分より

もうレポートがあるからめっちゃ勉強してる今日このごろです。

戦国自衛隊1549

面白かったよ。クーポンあるから見たい人は言ってちょ( ̄ー+ ̄)ふっ

お腹いっぱい

ピザハットでピザアンドパスタセットを頼んだ。待ちの間にオムライスをかなに作ってあげた。初めて作ったけどめっちゃうまかった。やっぱり才能かな(゜Д゜;≡;゜д゜)ピザとか食べ切れなかったので冷蔵庫に入れて明日たべよぅ。 ルパンも借りてきて見まし…

音楽聞きまくり☆

今日有線のサウンドプラネットが家にきた。ちゃんと受信できるか不安だったが大丈夫だったので安心した。 これから家におるときは音楽つけっぱです。

なくしたぁ↓

エボ4のカードなくした。たぶん機機械の上に置きっぱやったから… でも、もう切り替えて新しい車を作ることに。エボ5を作りました。これも思ったより速いのでよかったです(=゜ω゜)ノ 編集中