2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

琵琶湖気持ちいい!(^^)!

日向ぼっこ。 編集中

暑いねぇ(+_+)

今日もほんま暑い。風もめっちゃ強いし。。でも気持ちいいからぜんぜん平気でーす。

バド暑い。。

今日は1講しかなかったので昼食ってからちょもとアクトへ。んでDをやっていると乱入が。でもおれはまだぜんぜん使ってないエボ4で。いろは坂・・・やられました。次、秋名雪・・・やったった。次負け、負け・・。やめーた。いいもん、もっとうまくなるか…

なべの誕生日! (^^)

花火大会 (^^♪

完成!!

パズルがついに完成! (*^_^*)

難しいわー(~o~)

今日は2日目。2講目の授業行こうと思ったが眠たくて断念。それで4講から行った。でもその4講のやつがなんか難いで今度からは2講のに行こうと思う。5講は話が長かったがまぁおもろい。横文字や難しい語が多かったが(>_

学校開始

今日から学校だ。今日は1講目からなので早起きして行った。久しぶりの授業だったので授業って長いし、難しいなぁって感じた。はやく頭を元に戻さなければぁ(>_ んで久しぶりにサークル行った。着替えとか持ってなかったけど久しぶりにできてうれしかったし…

Sleeping

今日は昨日の疲れもあり二人で寝ていた(;_;)かなが早く起きていたが、おれはもっと寝てた。んで起きてがんばってパズルをしたが何か疲れてまた寝た。夜はわらいでわらい焼きとネギ焼き食べました。たまにはこういう日もいいなぁと思う今日この頃です(*⌒▽⌒…

いざ万博?へ

今日は聖&やっちゃん、ひろゆき&ほっしー、きよし&ゆうくんで聖ん家で鍋をした。 鍋の季節はぎりぎりアウトだがめっちゃうまかったヾ(^▽^)ノ それからおれはかなを迎えに行くために早めに帰った。かなは万博〈大阪のね☆〉のとこのホテルでバイトしてる…