2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第二回SSカップ

今日は待ちに待ったセターズスーパーカップだ!この大会は不定期に急にサッカーがやりたくなった時に開かれる大会です。前回は負けてしまったので今日は絶対勝とうと思って寝た。しかし、朝、「Don’t forget to in mind…」おれの携帯の着信音のブルーウォー…

焼肉

電話 今日もいつものように朝寝て夕方の5時に起きました。朝は中西から「学外実習の報告会はスーツで行かなかんの?」って電話来たもんで、べつに普通の服でいいよー、って言ったら、「でもみんなスーツやから」って言ってた。まぁ誰かに借りたやろ。んで、…

院試

遂にこの日がやってきた。龍大の大学院の試験の日だ。実質勉強したのは10日くらい。なので9日の夜から大学の研究室で夜通し勉強をした。4年間の勉強をたった1日で返せるわけもないと思ったが、必死で勉強をした。その日の夜ご飯は、聖といつものように…

地震発生

まじでこれはあせったわ!!最初の地震は20秒くらいで11時55分位のやつは1分くらいでテレビの上のガンダムのプラモデルが落ちて「やばいっ」と思ったが、どうすることもできずそのまま待つことに。そんで、おさまってよかった。地震のときに餃子作っ…

疲れたぁ(>-<#)

今日は朝から大学院の試験の勉強をしに図書館に行こうと決めていた…が朝パッと起きると11時(;-o-)「マジかぁ」と一人で叫ぶおれ…気を取り直してバドの練習が13時から始まるのでそれまで図書館に行くことにした。 おれの愛車原チャのマイケルにまたがって出発…