2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジグゾーパズル

今日彼女ともう常連といってもいい?トイザラスに行ってきた。そこでプ〜さんのジグゾーパズルと額を買った。で、マックで昼飯買って、早速家へ。 ちょっとまったー、彼女はこの間免許を取ったばっかなので練習させてあげよう。スポーツDEPOの屋上でバックの…

ブーン・・・

今日はコンタクトがもう1ヶ月もオーバーしてるので買いに行った。その途中、細い通りでルーキーのアテンザとすれ違った。このごろ良く車で会うわ。んで、気づいたかなぁって思ったが、隣にいたゆいちゃんはあくびをしていて、ルーキーはなんか笑ってしゃべ…

お買い物

今日ルーキーの服とかiriverを買いに行った。ほんで、それから、yunabeと合流してガストに行った。それから、アクトでボーリングした。ルーキーとyunabeは5ゲームやっていた。ちなみにyosshi--iは1ゲーム。。 それから、yunabeの家に行って、ルーキーは寝…

Power Point

少し先生と打ち合わせをして、さわりだけ作った。がんばるぞ!! 今日くぼっちゃんにいろいろ借りてた物をかえした。あと、ドラクエも貸してあげた。 くぼっちゃんはNEWカーにのって現れた。かわいいCUBEだった。後でカラオケ行くかもと言って帰った。 夜電…

最終提出

した☆今日は朝6時までやり終わらした。そんで家帰って寝てまた来た。3部、先生に出した。これでようやくなんか気が楽になった。まだPowerPointやらなかんけど(>_ あと、今日彼女が車の免許を取った。おめでとー☆なので合格祝い。飲みに行った。今度運転させ…

研究山場

あと少しで終わる。研究が。。あと少しやからがんばらなければ。 ルーキーとyunabeといっしょに極楽湯に行ってきた。たくさん話した。ルーキーはずっと太一くんと剛のファンタスティポを歌っていた。 今学校でがんばってます。それじゃあ☆また。。 p.s. お…

人生ゲーム

今日彼女とトイザラスに行って、前から久しぶりにやりたいと思っていた『人生ゲーム』を買った。そんで、家帰って早速スタート。 この人生ゲームは少し変わっていて『人生ゲームBB』という真っ黒のものであった。かなり、難しい設定になっているようだ。めっ…

ねーむい。。

Hideyanと昼飯を食い、ダンボールを集めて、その後学校へ。先生といろいろ話し、ルーキー、hijirix、きよし、ゆいちゃんと風月へいった。うまかった。CMで見たけど一月の28、29、30に梅田でボード用品が安い催しがあるんやって!ボーダーは要チェックo−_−…

パソコン大丈夫☆

今日はルーキーの所行ってパソコンのセットアップをしてきた。もうこれで何回になるだろうか…かなり行ってます! んで、セットアップする前にルーキーの携帯をを診断させにDoCoMo Shopに行った。そんできれてたけど無理やった。この頃ルーキーの携帯おかしぃ…

予定くるった

寝すぎて、髪きり行く予定がもう遅い、ってなわけで、ひらっちと学校でちょっとお勉強。 その後、一人で極楽湯行って帰った。

一応出せたヾ(^▽^)ノわーい

卒論一応出しました☆これから修正とか入ってくるけど、もう毎日泊まることはなさそうです(^O^) ちょっと荷がおりたわ☆今日は、ゆいちゃんの誕生日。20歳おめでとね☆昼、ルーキーと極楽湯に行って、そのあとINTEGRAとちょもでルーキーの家まで行って飯食っ…

NEWめがね

みた。みてみ!うん・・・すごい。ちょもも見た。INTEGRAも見た。おれも見た。次見るのはあなたかもしれない>=

久しぶり☆三宅さん

研究やって気分転換にサークル行って見学して、三宅さんと合流して、久しぶりで、ジョイフルに行って、かじさんを家まで送って、帰ったよ。

初詣

今日彼女と春日大社に行ってきた。めっちゃ駐車場入るのが渋滞したが何とか入れた。まずは鹿と戯れることにした。そこで、東大寺のほうへ向かった。すると、鹿がありふれていた。どんどん東大寺のほうへ向かうとお土産屋さんがあったので覗いてみると、小学…

明けましておめでとうございます☆

ついに2005年。なんか実感は湧きませんが今年もよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)