2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スクーリング2日目

今日はポパイをでてなんばから向かった また昨日と同じ教室でした今日はレファレンス演習です 先生はめっちゃ優しそうなしゃべり方ですぐに話がそれちゃうそうです(^-^)乙女チックな先生でした でもしゃべり方か分からないけどなんかすごい眠たかった おれだ…

スクーリング1日目

今日は資料検索演習の初日 いつもどおり睡魔がきた先生は人は良さそうやけどなんか怒り気味やった授業終わってからきょしとなんばで待ち合わせ はて 広すぎて 人多すぎて こわぃ(゚Д゚) きょしがきたヾ(^▽^)ノ たすかったぞぉ(^-^)v それから飯行こうと思い探し…

ちょもの結婚式

もう言いたいことは言ったぞ とにかくおめでとー(^O^)/ 幸せになれよ☆

FOLEO

に行ってきました 率直な感想は 期待しすぎはいけません 普通に行ってください 普通に買い物に行くにはいいでしょう でも鶏肉の店、おはぎ、せんべい、ペットショップ はもっかいいきます どれも食ってないから ボーリングは行ってないけどどうやろね 食べ物…

今日は

大津ロングゴルフ 内藤さんっていう ツアープロコーチの本を買い勉強 フォームが少しはきれいになった!?

ことゆう

に中務さんといった。露天風呂は寒すぎて でも気持ちよかった。 また行かねば☆

地元

の喫茶店で 小倉トーストと 焼きそばを 食べました。 やっぱり喫茶店はサイコー(*^_^*)

ナビ

を買いましたおかぁの 明日実家行ってとんぼ返りでナビ付けて また帰ります

近大

図書館に行こうと思い入って階段を昇る全然図書館でない結局6階まで上がるもただの研究室だった 迷い2階に下りると そこのフロアだけ 赤絨毯\(◎o◎)/!なんで・・・ 一応踏んどきました☆ んでもっかい同じ入り口から2個自動ドアがあったので 今度はもう…

情報サービス概説

龍大行って図書館で本を3冊借りてレポートです。。 4時間かかってやっとできました。 達成感です☆彡 次もむずそうやけどがんばるぞ(^^)v

ガラス

がゴルフボール当たったみたいで・・・しばらくは代車です↓

めちゃイケ

の岡村のテニスで突き指やと思っていたけどあれ骨折してたらしいね(゜o゜) で、あんなにすごいんやから尊敬しちゃいます(*^_^*)

グロック

が最後落ちなければマッサが・・・でもよくがんばった。マッサ☆ハミルトンは・・・ おめでとぅ

天皇賞秋

ウオッカおめでと☆彡今日は家でゆっくりでした"^_^"

サークル

見に行ってかつくら行った。久しぶりにおいしかった。