2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くるまるく

実家→滋賀→サークル→ジョイフル→ゲームの帝王 車が手に入った。eK-Classyだよ。よろしく。。

あーむず

研究室→2918→万代書店→実家 ARMSにはまってます。

三昧

15:00起床→ドラクエ やべ、ドラクエ超面白い!!

初滑り

鷲ヶ岳に滑りに行ってきたよ。エスティマ借りて。メンバーはyosshi--i,HIDEYAN,INTEGRA,hijirix,kiyoshi,HIROYUKI,yunabeです。またいこ!!楽しかったね。

どこへゆく・・・

サークルへ行ってからびっくりドンキーに行った。そんで食べて、いろいろ話をした。明日休みやからどっかいこっか?とか。まぁ鳥取いこかって言ったら、みんなのってきた。やばい、ギャグが最近通じなくなってきてるよー・・・。これからはあまり思ったこと…

実家での平凡な1日

今日は実家に帰っている。昼にお父が名古屋空港まで行くので車に乗っていった。お父は青森に行くので車を降り、yosshi--iがのって帰った。そんで昼飯を家で食って、お母を勤め先のバローに迎えに行った。帰って、ラケットをアルペンに持っていこうとしたがめ…

桃鉄大会5つづき

起きるともう最終の35年目になっていた。時すでに15:30。なべくんとルーキーがやっていた。なんかもう個人戦ではなくチーム戦みたいになっていてよくわからなかったがルーキーが使ってたやつが1位になったので2連覇ということになった。その後なべ…

桃鉄大会5

今日は、サークルに行ってガストで飯を食った。その後かじさんの家までみんなで送ってその後HIDEYANの家に行って桃鉄USAをやった。最初は悪かったが徐々に良くなっていった。だが、なべくん、ルーキーについでyosshi--iも睡魔に襲われギブ。きよしとHIDEYAN…

桃鉄大会4

今日はなんかすごいえらい。カウンセリング論は久しぶりに行き、研究室は熱っぽかったので休んだ。そんで家で寝ているとルーキーから電話。家来て設定してや。そんでなべくんと一緒にルーキーの車でルーキー宅へ。その前にしなとらラーメンで飯食った。その…

厄払いツアー

今日はちょも、INTEGRA、さくらと4人で厄払いをしに行った。朝ちょもとさくらが来てその後INTEGRAの家に迎えに行った。最初、新熊野神社(いまくまのじんじゃ)に行った。ホームページにはテーマパークのようと書いてあったので楽しみに行った。が、その夢…

散々です

大阪城ホールで搬入の仕事をして、サークルに行った。 試合をしていた。スマーッシュ、ラケット「シュー、ドン、ボキッ」、後ろの窓の所に当たって折れた。まだ1週間なのに。ほんまごめんなラケット。 今度はラケットを借りて試合をした。スマーッシュ、左…

桃鉄大会3

今日は、昼くぼっちゃんから電話来て起きた。「桃鉄やってるけど、抜けるから来て」とのこと。なのでなべくん家に行った。するときよしとなべくんルーキーすぎくんがいた。んで、しばらくするときよしが帰ったのでyosshi--iがやることになった。最初はドベだ…

1・2・3・・・ダーーー!!

今日はこの間の餃子スタジアムでもらった「闘魂祭り」に行ってきた。本当は10枚くらい貰っていたのでみんなで行きたかったのだが、予定があわずyosshi--i、ルーキー、ゆいちゃんの3人だけであった。INTEGRAはとても行きたがっていたがバイトで断念した。『さ…

飲んだ。

サークル・・・楽しかった。飲み屋・・・HIDEYANの地元の友達のよっちゃんと飲んだ。かわいかった。とても楽しかった。HIDEYANも面白かった。過去が知れた。ラウンドワン・・・みんな待っててくれた。めっちゃあやまった。久しぶりに土下座した。ごめんね。…

餃子

サークル見学・・・みとった。餃子スタジアム・・・はじめて1日であんなに餃子を食った。全部めっちゃうまかったしまたいきたい。さらにプロレスのチケットもらえたし。ルーキーは太鼓の達人の人形当たってゆいちゃんなんかお食事券もらったし。ラウンドワ…

桃鉄大会2

サークル ジョイフル なべくん家で桃鉄

麻雀

奈良のampm奈良のくら寿司奈良のちょもの家に寄っただけ万代書店hijirixの家で麻雀

ボウリング大会

今日は待ちに待った第2回のボウリング大会だ。1回目は教育実習で行けなかったけど今回は参加できるからめっちゃうれしい。最近ボウリングばっかやってるからちょっと右手首痛いけど。 ボウリング大会は7時からなのでそれまで家でゆっくりしていようと思っ…

案の定・・・

今日は唯一の授業の学校カウンセリングの日だったのだが、昨日の疲れのために寝坊して行けなかった。最悪やぁ・・・、んで3講の研究室も遅刻してしまって「Oh NO!」と叫んだ。でもこの日が過ぎればまたずっと休みやからうれしい。 今日返さなくてはならな…

コンサート当日

今日はイーグルスのコンサートのある日だ。でも元気が今日は朝からバイトなので、朝8時くらいには元気ん家を出てもう梅田にいた。はらくんと朝マックをして、12:45集合なのでそれまで時間どうやってつぶそうという話になった。だからyosshi--iは「映画でも…

ドームでバイト

今日は大阪ドームでイーグルスのコンサートの搬入のバイトにはら君と行ってきた。14:30からでドームは初めてだったからでかさに驚いた。今日は比較的楽やったからよかった。んで、21:00には終わったからうれしかった。 明日はイーグルスのコンサートの本番な…

なんでもない1日

バイクのカバーに殿様バッタが止まってた。 調子もだいぶ回復!