2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

調子悪い

なんか朝から調子悪い、何でかわからんけど・・・でもちょものために買った靴下を届けに龍大の学園祭に行った。行くと木の下にみんないてしゃべっていた。カステラもおいしかった。ありがとね。そのあとビンゴ大会はもちろん当たらなかった笑。 びっくりドン…

桃鉄大会

今日は、ひらっち(数理の友達)とあきんどに飯食いに行ってから少し遊んでいた。するとくぼっちゃん(先輩?笑)からメールが。桃鉄やる人はなべくん家集合とのこと。そこですぐにひらっちの家から家にみんゴル4を取りに行ってなべくん家へ。行くとそこはにん…

朝がつらい

もう4回の後期なので、授業は木曜日の1限しかないのでその前日もいつもどおり遅く寝る。そうすると朝はいつもつらく、学校カウンセリング論という授業なのだが遅れたり休んだりすると減点されるのでがんばって行っている。3回のときは真剣に受けていなくて落…

焼肉サイコー

ルーキーが車のバトルをした。 西出さんのバイト先に行った。めっちゃうまかった。また行くからね(*^_^*) その後アクトでボーリングをした。

航空祭

お父と一緒に久しぶりに岐阜の各務原の航空自衛隊が開催する航空ショーに行って来た。小学校のころから行っていて最近はぜんぜん行っていなかった。なんといっても目的はブルーインパルスのショーだ。このブルーインパルスの後ろから煙が出て空に絵を描くと…