2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

赤倉温泉で回る彗星

五目雑炊うどん 編集中

赤倉温泉に現る彗星

おっきくなっちゃったクレープ 編集中

赤城のに散る

編集中

モス→ACT→すき家

編集中

あまーいO(><)O

今日は久しぶりに梅田へ。すると駅でかなといくちゃんが待っていた。なんかいくちゃんの買物に付き合ってほしいって。なので阪神百貨店へ。でも目的の物がなかったみたいでがっかりしながら帰ってった。かなといくちゃんは姉妹なのにあんま似てなかったー(;…

初洗車

今日はいろいろ雑用を片付けた。それからこのごろ車が汚くなったので洗車に行ってきた。 200円 水 500円 WAX 800円 ミランコート どれにしようか迷ったが最初なので普通のWAXにしておいた。ほんまどきどきした。だからリアワイパーがあるって…

卒業式

今日は4年間の集大成、卒業式です。朝かなに電話で起こしてもらっていざ学校へ行こうと思った。。しかし背広に着替えていると、ネクタイがないーー(ーー;)しゃーないからヒカリ屋の紳士服売り場に行ってワインレッドのネクタイを買った。その後カメラのキタ…

やる気へGO

今日はHideyanとINTEGRA、ルーキー、きよし、yunabeとやる気に行ってきた。おれときよしとyunabeは食べ放題だった。ほかのみんなは単品で頼んでいた。やっぱりやる気はうまい。また行きたーい。その後、ラウンドワンに行って遊んで帰った。

お、追いコーン(ToT)/~~~

今日はかなと2時半くらいまで遊んでその後バドに行った。そして、ルーキーの車で京都に行った。場所はももじろう。追いコンの場所だ。 そして乾杯の前に4回生がしゃべるのだ。そしてついにおれの番。本当はかなの知り合いに作ってもらった楽譜をもとに歌を…

またやっちまった

今日は本当自作自演のドラマ。 今日はほんま金が尽きた(;_;)なので少し貯めていた貯金に手を出すことに。しかしどこを探してもその封筒がない。これは事件!?部屋を片付けてくれたかななら何か知っていると思いすぐに電話。しかし何一つ知っていない(-。-;)…

White Day

今日はホワイトデーです。しかし一人寂しくむかえています。なべがたぶんヒマしてると思ったがあえて今日は誘わないどこう。一人で過ごすことを決めた。何するでもなくのんびりとした一日でしたぁ(^^;;

13日17:30Kickoff in 瀬田グラウンド

サッカーのチーム 勝手に決めちゃった!何も聞いてないけど(;_;) yosshi--i、ちょも、おがわくん、○、みやけさん、くぼっちゃん(くるかなぁ)ルーキー、さくら、なつき、こうじろう… あとわからんくなったから来たい人きてー(=゜ω゜)ノ

家帰って来てカバン開けたらHideyanにもらった写真がない。探してみようと思う。 あとカメラもない。どっかいってまった↓ 編集中

優勝

編集中

練習

編集中

合宿だがや

朝一つのチャイムで目が覚めた。「ピンポーン」 誰やこんな早くから。…てか今日から合宿、そこにINTEGRA登場。行くから待ってー(-_-)zzz・・田中君の車に乗るとみんなが乗っていた。前川君と杉本君だ。ごめんねー遅くなって。んで出発。彦根から名神にのり猛…