2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☆3冠☆超つえー(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

行こうと思ってたけどおきたのが3時前!!しゃーないからテレビつけて待った。そして、スタート。おれの予想はディープ-フジ。ディープがスタート成功!?ってかちゃんとスタートしたから大丈夫かって思った。でも武豊くんがしっかりディープを抑えてたし(°…

またピザー

ハーフ&ハーフがハマってるので今日も頼んだ。今日はプルコギとバーベキュー☆彡

眠いねぇ。

今日は昨日からの夜勤で終わったのは朝の8時半。それからきよしとくぼっちゃんのいるすき屋に。バイトはむかついたので朝からストレス解消にハンバーグ納豆カレーを頼んだ。うますぎた。でもちょっともたれた(-。-)y-゜゜゜ それからくぼっちゃんちにいって…

むかつくー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

きょう夜勤なんやけど、仕事7箇所もまわされた。きよしはずっと1箇所だったのに(-。-)y-゜゜゜行く度にむかつくやつとかおって、こっちが大人な対応してるのに相手はつっぱった子供みたいな対応してくる。なんやてー!こっちが下手に出ればいい気になりや…

☆やまちゃん of the world☆

セターズのみんなといきなり名古屋行って食べた。めっちゃうまかった。