2004-01-01から1年間の記事一覧

天橋立

今日かなと天橋立に行ってきた。天橋立とは股から覗くと空に橋がかかっているように見える日本三景の一つです。 本当は車で行くつもりやったけど、スタッドレスじゃなかったので電車で行くことにした。天橋立駅は本当遠かった。あれやで、京都のめっちゃ上。…

いざ出陣

斑尾に着く前にいろいろサービスエリアに寄ったがすべての所で飯を食った。なんといっても納豆そばはうまかった。時間がほとんどなかってルーキーが文句言って笑でもおいしかったからよかったね☆ しかしなんといってもバスが暑い。マジ暑かったわ(>_ そして…

いざ斑尾へ!

ボードツアーの出発です。メンバーはyosshi--i,Hideyan,INTEGRA,ROOKIE,hijirix,tono,yuibou,yunabeだ。 京都駅に集合してバスに乗り込んだ。 休憩所があるたびに食いまくった。だもんであんま寝れなかった。 着いたのは七時くらいだったかな。用意を済まし…

鍋PARTY2

朝までいろんな事喋って盛り上がった。このまま寝ると思う。。

鍋PARTY

研究終わるとhijirixから電話が。そんで瀬田駅へ。原チャぱくられたらしくて原チャを貸しに行った。んでまだ鍋が始まっていなかったから急遽参加。メンバーはyosshi--i,ROOKIE,hijirix,yunabe,ゆいぼう,ホッシー,やっちゃんです。めっちゃうまかったし楽しか…

か ます。

研究→サークル→ベビフェ→堅田 田中君とせつくんを送っていくのに、クラッシィーとC2でいくことになった。なので、まだ誰も運転させたことないクラッシィーをゆいぼうに運転させてあげた。無事に着いた。後から話を聞くと、ゆいぼうが161沿いのなんかのお店…

試合です。

久しぶりの試合。3連敗。足怪我。でもすぎくんとしばやんが優勝。おめでとう! もっと練習してうまくなりたいな。 その後、食べに行ってやっちゃんの車のある貴生川まで送っていった。ではまた明日。。

試合見学。

1部と2部の試合があった。至草津総合体育館?。昼から行ったからあんま試合みれんかった。んでなべくんとほりいけが優勝した。めっちゃかっこよかった。明日はyosshi--iの試合です。

飲み

飲んだ、走った、喋った。。

朝練!

カウンセリングの授業が終わってからバドをやりに行った。試合前だからだ。なんか変な感じだった。11時くらいからやるのは。でも楽しかったからいいの。。 そんでちょもと万代行って3年奇面組買った。

カツカレー食って肉食って・・・

西出さんとサークル途中で終わってオートバックス行って、なんか腹減ったからマック行こうと思い、マックの駐車場へ。でも目の前には極楽湯が。といえば、おいしいカツカレーとカツ丼が。なので迷わず行った。やっばりうまかった。その後西出さんはバイトな…

クリア

ほとんどドラクエクリアした。まだやることちょっとあるけど、もうあんまやらんかなぁ・・・。でもおもろかった(*^_^*)

飲み

サークルの飲みがありました。ROOKIEとyunabeはやばかった・・・んでカラオケの前に西出さんと銀水でラーメン食った。なんか今日はめっちゃうまかった。そんで朝までオールです。この頃えらいんです。。

My Happy Birthday

今日はyosshi--iの誕生日。サークル行った後、2918に行った。 みんなに霜降りをおごってもらって、みんなから誕生日プレゼントをもらった。めっちゃおいしかったしうれしかった。車にたくさんつけた。ほんまありがと。つぎは、ちょもとたなかくんかな!?

外人

がいるそうです・・・。。あとはご想像にお任せします。

くるまるく

実家→滋賀→サークル→ジョイフル→ゲームの帝王 車が手に入った。eK-Classyだよ。よろしく。。

あーむず

研究室→2918→万代書店→実家 ARMSにはまってます。

三昧

15:00起床→ドラクエ やべ、ドラクエ超面白い!!

初滑り

鷲ヶ岳に滑りに行ってきたよ。エスティマ借りて。メンバーはyosshi--i,HIDEYAN,INTEGRA,hijirix,kiyoshi,HIROYUKI,yunabeです。またいこ!!楽しかったね。

どこへゆく・・・

サークルへ行ってからびっくりドンキーに行った。そんで食べて、いろいろ話をした。明日休みやからどっかいこっか?とか。まぁ鳥取いこかって言ったら、みんなのってきた。やばい、ギャグが最近通じなくなってきてるよー・・・。これからはあまり思ったこと…

実家での平凡な1日

今日は実家に帰っている。昼にお父が名古屋空港まで行くので車に乗っていった。お父は青森に行くので車を降り、yosshi--iがのって帰った。そんで昼飯を家で食って、お母を勤め先のバローに迎えに行った。帰って、ラケットをアルペンに持っていこうとしたがめ…

桃鉄大会5つづき

起きるともう最終の35年目になっていた。時すでに15:30。なべくんとルーキーがやっていた。なんかもう個人戦ではなくチーム戦みたいになっていてよくわからなかったがルーキーが使ってたやつが1位になったので2連覇ということになった。その後なべ…

桃鉄大会5

今日は、サークルに行ってガストで飯を食った。その後かじさんの家までみんなで送ってその後HIDEYANの家に行って桃鉄USAをやった。最初は悪かったが徐々に良くなっていった。だが、なべくん、ルーキーについでyosshi--iも睡魔に襲われギブ。きよしとHIDEYAN…

桃鉄大会4

今日はなんかすごいえらい。カウンセリング論は久しぶりに行き、研究室は熱っぽかったので休んだ。そんで家で寝ているとルーキーから電話。家来て設定してや。そんでなべくんと一緒にルーキーの車でルーキー宅へ。その前にしなとらラーメンで飯食った。その…

厄払いツアー

今日はちょも、INTEGRA、さくらと4人で厄払いをしに行った。朝ちょもとさくらが来てその後INTEGRAの家に迎えに行った。最初、新熊野神社(いまくまのじんじゃ)に行った。ホームページにはテーマパークのようと書いてあったので楽しみに行った。が、その夢…

散々です

大阪城ホールで搬入の仕事をして、サークルに行った。 試合をしていた。スマーッシュ、ラケット「シュー、ドン、ボキッ」、後ろの窓の所に当たって折れた。まだ1週間なのに。ほんまごめんなラケット。 今度はラケットを借りて試合をした。スマーッシュ、左…

桃鉄大会3

今日は、昼くぼっちゃんから電話来て起きた。「桃鉄やってるけど、抜けるから来て」とのこと。なのでなべくん家に行った。するときよしとなべくんルーキーすぎくんがいた。んで、しばらくするときよしが帰ったのでyosshi--iがやることになった。最初はドベだ…

1・2・3・・・ダーーー!!

今日はこの間の餃子スタジアムでもらった「闘魂祭り」に行ってきた。本当は10枚くらい貰っていたのでみんなで行きたかったのだが、予定があわずyosshi--i、ルーキー、ゆいちゃんの3人だけであった。INTEGRAはとても行きたがっていたがバイトで断念した。『さ…