2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

研究

進んだ☆いけるぞ!(^^)!

有馬記念

最高のレースだった。4角からまくってって一気にごぼう抜き。強かったなぁ。また当分こういった馬は出てこないだろう。仔に期待する。4年後やな。ありがとう。そしてごくろうさまm(__)m あとボード買った(左)☆(右は前の)早く行きたいな\(^o^)/みんな…

忘年会

飲んだ。しゃべった。はしゃぎはせんかったけど。。楽しかった☆聞き上手になってる!と思いだした今日この頃(ー_ー)!!

4部試合

準優勝。。集中力が問題でした。インターバルが長すぎる。まぁ最後の試合でいい思い出になりました☆

藤井くんの結婚式 朝日FS

幸せになれよ(^−^)もう言いたいことは伝えたからな。また遊びに行かせてもらうぜ(^_-)-☆★朝日FS大好きな馬。ステイゴールドの仔。ドリームジャーニーがついにやった。香港ではG1が。父が初めて勝ったG1の日に。何かの縁。出遅れるもののすばらしい末…

阪神JF

おれ一押しのウォッカが勝ったのはいいが3連複1700円くらい。。あえてアストンマーチャンは3連複で他のやつを3連単で買ったのに。。まぁウォッカが勝ったからうれしぃ☆さすが四位。四位−豊はビシっと決まる。阪神は初めて行った。かなと行った。新し…