2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こわいねぇ

シャチってホワイトシャークっていうやって!8トンもある。シロナガスクジラも襲う!ワタリナっていうアザラシみたいなのを食ってる!子供に狩りの仕方教えてる!なんかかわいいイメージだったのに。。まぁ食物連鎖やからなぁ(´;ω;`)

だめぇ

中日まけたぁ↓ってか4連敗って・・・・ウッズ打たんもん。。みんな打たんもん。。いいとこなしぃ。。まぁ来年からプレーオフやしがんばろぅ☆新庄おるから優勝させてやったみたいなもんやぞ凸(`、´X) アジアシリーズがあるなら見てみたかったなぁ☆あっ、あ…

菊花賞 3000m

京都競馬場に行って来ました(^o^)丿菊花賞に。。3冠目指しのメイショウサムソン。勝てば面白いけど、あのそうそうたるメンバーの仲間入りになれるか!? その前のレースでパドックだけ見て馬券買ったら見事的中!馬見る目あるんじゃなぃ\(^o^)/ そしてメ…

つかれたぁ

久しぶりに学校にチャリで行ったら半端じゃなく疲れたぁ(*_*) んで学校に着いたらなんか人が少ない!休みなんやって! サークル行こーと思ってたのに。。 でも帰りのチャリはめっちゃ気持ち良くて良かった(*^_^*) 体力付けな(^o^)

やっと

自分の馬でWBCとれたわ\(^o^)/これでメダル12000枚☆彡

starhorse

今日はルーキーとアクトで馬をやってきた。一発3000枚当ててめっちゃうれしかった\(^o^)/これで9000枚弱だぁ☆彡 これでみんなにまたあげれるね(*^。^*)

3歳牝馬三冠

とったぁ\(^o^)/でも牡馬三冠じゃないと今のジャックポット27000枚もらえなーぃ(ToT)/~~~牝馬でもいいじゃーん(>_まぁがんばります☆彡 今日の馬は今までで一番稼いだ!4200枚くらい。 もっと強いのをつくるぞ!!

チャリゲット

太っちゃったからやせなと思って平和堂にちゃりを買いに→ドラゴンズセールがやっていて10000円ジャストでゲット☆彡 久しぶりに乗ると超疲れる。かなりはぁはぁってなる(*_*; これでたくさんこいで痩せるぞ\(^o^)/まず今年中に7.8キロはがんばるぞ☆…

祝☆彡優勝!!

ドラゴンズ優勝おめでとぅ\(^o^)/

鈴鹿

シューマッハがあんなことになるとは。。やっぱりスターは引退の時はこんな感じなんかなぁ。。ほんまは優勝で完璧でみたぃな・・がいいんやけどねぇ(>_ でも中日の調子がいいからオッケー\(^o^)/ もう優勝だねぇ☆彡 優勝したらみんなおごったるぞぉ笑

凱旋門

ディープインパクト。。。。 しゃーないなぁ。。。 あの展開は。。。 次は勝つぞ。。。 おれ的にはJCと有馬両方出て欲しいけどもったいない。。 もしかして天皇賞(秋)!? 来年もやれるっぽいのでドバイとかもっかい凱旋門行って欲しい。。 がんばれ『De…