菊花賞 3000m

yosshi--i2006-10-22

京都競馬場に行って来ました(^o^)丿

菊花賞に。。

3冠目指しのメイショウサムソン

勝てば面白いけど、あのそうそうたるメンバーの仲間入りになれるか!?


その前のレースでパドックだけ見て馬券買ったら見事的中!

馬見る目あるんじゃなぃ\(^o^)/


そしてメインレース!

馬券を3連複BOXで12000円くらい☆彡

スタート。

アドマイヤメインが一気に逃げる。おもったよりかなり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

サムソンは前から4頭めくらい。

そして第4コーナー。

メインがきた。

いくか。

きた!ドリームパスポート

まだかサムソンは。

キテナイ━━━━ヽ(+。+ )ノ━━━━!!!!

サムソンは来ない!

代わりに外からソングオブウインド

メインが差される。

どっちだどっちだ。


ソングオブウインド キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!


すげー足でした。。

まじ迫力あって楽しかった。

もちろん馬券もゲット。12000円くらい返ってきてトントンくらいかな。

3連単やったら14万くらいやったのに。。まぁ無理やねぇ。。

やっぱり競馬場は超楽しいし、馬がかっこいい。

まだ今年淀でG1があるから行きたいな。