近大

近大

図書館に行こうと思い入って階段を昇る

全然図書館でない

結局6階まで上がるも

ただの研究室だった


迷い2階に下りると


そこのフロアだけ


赤絨毯\(◎o◎)/!

なんで・・・


一応踏んどきました☆


んでもっかい同じ入り口から

2個自動ドアがあったので


今度はもうひとつのドアから

右にありました


エレベーターで昇ったら着きました


んでレポートを作成し、スクーリングを申し込みに行って来た。

近大の図書館はすごい充実していて生徒も新聞を閲覧したりなど

龍大とは感じが違いました。

あと、生協みたいなのもすごいきれいで大学だなぁって感じでした。