初日記

今日から日記を書かせてもらいまーす。自己紹介はおいおいしていくとして、今日は高校からのツレの平ちゃんと遊んだ。平ちゃんとは何でも言い合える関係だ。で、まず、多治見のステーキワンに飯を食いに行った。そこはバイキング形式なので食いまくった。平ちゃんは食いすぎて気持ち悪くなっていた。(あれは食い過ぎだわ笑)で、食い終わった後隣のシダックスへ行って2時間ほど歌った。何かそこでは酒のフリードリンクやったからたくさん飲んだ。でも平ちゃんが変なの頼むから俺は日本酒系ばっかやった。(チョット気持ち悪くなったんやからね笑)まあ、歌うものは歌ったわ。でも、この頃の曲はあんま分からんで覚えてかなかんわー。ここで俺が好きなアーティストを紹介しておくと、ハイスタやNICOTINEとかHAWAIAN6とかかな。その後少し駐車場でたむろって、その後平ちゃんの彼女を迎えに行った。(初めて会ったわー、名前忘れちまったーごめん笑)で、その後ちょっと行った所で花火を買って、花火をしに行った。中身はロケット花火中心で線香花火がなかったのがちょっと残念やった。そんでロケット花火とかを投げまくってめっちゃ楽しかった。それから俺が事故った話とかしてたら平ちゃんの彼女がうけまくってた(ちょっと笑いすぎやぞー笑)で、たくさんしゃべった後、家に送ってってもらってバイバイした。あー明後日から教育実習やからがんばらなかんわ。じゃあ、これからもよろしくです^^