ボウリング大会

yosshi--i2004-11-05

 今日は待ちに待った第2回のボウリング大会だ。1回目は教育実習で行けなかったけど今回は参加できるからめっちゃうれしい。最近ボウリングばっかやってるからちょっと右手首痛いけど。
 ボウリング大会は7時からなのでそれまで家でゆっくりしていようと思っていた、その時、HIDEYANからメールが。

HIDE 「起きてる?」
yosshi--i「はい。」
HIDE   「今日ボール持ってくなら、ルーキーカー載せる?」
yosshi--i「はい。」
HIDE   「今から行くわ」

 数分後・・・、HIDEYAN、ルーキー、聖、なべくんが来た。「何でこんなに!?」

 そんでなんだかんだ話しているとHIDEYANとなべくんががMY ROOMを片付け始めた。なんかめっちゃ片付けたくなったらしいのだ。もちろんルーキーは動かず聖も少し動いただけであった。そんで廊下に出てみるとめっちゃきれいになっているのだ。ありがとーー。ちなみにゴミ袋は5袋も出てしまった・・・。

 なんやかんやでボウリング大会前に2ゲーム肩ならしをすることになった。聖とyosshi--iが組んでなべくんとルーキーとHIDEYANが組んでゲームをやった。2ゲームでyosshi--iと聖はすごく調子が良くみんなもまんざらでもない感じであった。このままの調子が続くといいのだが・・・。

 大会が始まった。yosshi--iは、やないとほりいけの後輩2人とチームになった。この子達はうまくyosshi--はなかなか調子が出なかった。あまりに調子が出ないのでいつもやっているフックボールーを投げることにした。するとなかなか調子がいいじゃないかぁ。あー最初っからやっておけばと後悔するばかり。だが時すでに遅しー。。。 なつきは超調子よくって1位に輝いた。2位はなんやかんやでHIDEYANが入った。3位は桜だった。yosshi--iたち前乗り組はHIDEYANだけスコアを維持できてあとはぼろぼろであった。せっかく練習したのにねぇ。裏目りました。HIDEYANは「いつもと違う」と言っていたが2位なんだからねぇ(#^.^#)ちなみに女の子の1位はゆいちゃんだった。

 終わったあとBIG BOYに食べに行った。超うまかったし、また行きたいなぁ、高いけど笑。

 食べ終わった後駐車場で24の話で盛り上がっていたがとりあえず移動することになった。時すでにMIDNIGHT。カラオケの駐車場に向かった。yosshi--iは迷ったあげく行くことにした。INTEGRAはカラオケ嫌いになったので帰ったが朝迎えに来てくれるらしい。

 カラオケは超楽しかった。みんなで久しぶりにカラオケ行った感じだった。んで、朝INTEGRAが迎えに来てくれてみんな家路に着いた。オールはこの年になると少し堪えると思い始めた。。。