餃子

yosshi--i2004-11-10

サークル見学・・・みとった。

餃子スタジアム・・・はじめて1日であんなに餃子を食った。全部めっちゃうまかったしまたいきたい。さらにプロレスのチケットもらえたし。ルーキーは太鼓の達人の人形当たってゆいちゃんなんかお食事券もらったし。

ラウンドワン・・・yosshi--iは見学していた。ゆいちゃんにフォームとか教えたらトップになってしまった。すごいです。。

ドンキホーテ・・・ラウンドワンの駐車場でINTEGRAのフリスピーで遊んでいた。ルーキーが工場に入れたため買いに行くことに。ここのたこ焼きはめっちゃうまかった。

杉本君家・・・たばこくれたのでいくことに。あさ5時いっとるよ。杉本君家はでかくてすごかった。杉本君の就職先のジャパネット杉本君家に近かった。かようんやね。またいくね!