どこへゆく・・・

yosshi--i2004-11-22

 サークルへ行ってからびっくりドンキーに行った。そんで食べて、いろいろ話をした。明日休みやからどっかいこっか?とか。まぁ鳥取いこかって言ったら、みんなのってきた。やばい、ギャグが最近通じなくなってきてるよー・・・。これからはあまり思ったことは口に出すとえらいことになる。そんで、鳥取は2時間あったら鳥取いける(電車)けど車やったら4時間ってホッシーが行ってたし、みんなの予定があわんから今度行くことにした。なのでボードへ行くことにした。岐阜へ。鷲ヶ岳へ。メンバーはyosshi--i,INTEGRA,HIDEYAN,hijirix,yunabe,きよし,ひろゆきの7人だ。

 なべくん家でホッシー、きよし、yunabe、hijirixで桃鉄して時間つぶした。yosshi--iは寝ようとしたがyunabeのPCの設定のためずっと起きていた。明日に続く・・・