ジグゾーパズル

イーヨ

今日彼女ともう常連といってもいい?トイザラスに行ってきた。そこでプ〜さんのジグゾーパズルと額を買った。で、マックで昼飯買って、早速家へ。
ちょっとまったー、彼女はこの間免許を取ったばっかなので練習させてあげよう。スポーツDEPOの屋上でバックの練習。うん、なかなかですね。じゃ、家までお願いしまーす。ということで家まで彼女の運転。最後の難関はyosshi--iの家の駐車場。苦戦したがなんとか成功!?う、うん、成功にしておこーー笑
マックで昼飯を終わらせ早速ジグゾーに。チッ、チッ、チッ・・・・時計の針がどんどんすぎていく。4、5時間はやっただろうか。1/3くらいは完成。1000ピースとはなかなか手ごわい。かなりやったと思うのだが。でも、久しぶりでめっちゃ楽しかった。早く完成させような(^_-)☆