後期終了コンパ

yosshi--i2005-02-02

今日はサークルの後期終了があるので、その前にHideyanの買物にyunabeとついてった。
まず就職用の時計をナカヌキヤに見に行った。するとかなり安い!おれもめっちゃ欲しかったけど「あかんあかん、無駄遣いは」と心の中で思い引き下がった。Hideyanはなんか65000円のスイスの時計が9800円になったのを買った。かなり気に入ったみたいよ(^O^)あと新しいジッポも買ってたよ。色はプラチナメッキ。
その後、靴を買いにtop to topに行った。寺町にあるお洒落な店やった。そこで、おれはオランダの靴がいいと思ったが、Hideyanは違うのを買ってた。それも2足!やるなぁ(>_<)
それから、チョットだけカラオケ行って月光花とかファンタスティポとかを歌った。
そして飲み会へ。今回は少なかって、まぁ30人弱くらいだったかなぁ。だけど好きな焼酎はコースに含まれてなかったから『しょうちゅう』と書かれたのがあったからそれを頼んだ。。が…まじ変な味が(x_x;)ほんまもういいです、ごめんなさいm(__)mもんでした。気を取り直して梅酒ロックを頼んだ。おいしかったから2杯飲んだ。普段はあまり梅酒は飲まないが彼女が飲んでるのを見て飲みたくなったyosshi--iでした(^^ゞ
お腹がいっぱいになったとこでお開きになった。そのあとまたカラオケ行った。終電乗るために、途中でhijirixときよしで帰った。そして、タクシーに乗り京都駅に到着。そして切符を買って駅の外でタバコを吸って待っていると、警察登場。「君たちいくつかなぁ?免許証見せてもらえる?」職務質問だぁ☆そんでちょっと警察官と雑談をしてホームに向かった。すると、少し遅れているようだ。でも、気にせず最終に乗り込む。山科に着くとそれからは瀬田までのすべての駅で20分くらい電車が動かなかった。栗東、守山間で人身事故があったのだ。そんなに止まったのは初めてだった。新快速が膳所に止まっていたのは初めて見た。また、新潟行きの急行も普通の駅に止まっていたのも初めて見た。そして無事瀬田に着きローソンに行って解散した。