ふと思った

この時期になると1年前を思い出す。就職活動だ。おれは3月のバドの合宿後からが始めたけど、今思うと1月や2月くらいからやればよかったと思う。今では後悔していない。とてもいい勉強になったと思う。初めてといっていいほど新しい人たちに出会った。たぶん今までの人生で一番だと思う。就職する人はこれからどんどん新しい人たちに出会っていくと思う。
あと、おれは夢がころころ変わる。就職活動やってて途中教育実習が入って、就職やめて教職めざし、落ちたので今度は大学院に行こうと思った。だで、おれは無理やけどこれからの人は計画立ててがんばってね。
昨日久しぶりにバドをやったため今日起きたら体中が痛い。ほんまテレビとか見てて笑うと腹筋が痛い。ほんまちょっと運動せんとだめやなぁ(ーー;)
今日の夕食はチャーハンを作った。久しぶりだったがやっぱりうまい。明日からもどんどん作ろっと。