合宿だがや

朝一つのチャイムで目が覚めた。「ピンポーン」
誰やこんな早くから。…てか今日から合宿、そこにINTEGRA登場。行くから待ってー(-_-)zzz・・田中君の車に乗るとみんなが乗っていた。前川君と杉本君だ。ごめんねー遅くなって。んで出発。彦根から名神にのり猛スピード?でおばあちゃん家のある蒲郡へ。そして田中君に蒲郡駅で降ろしてもらいルーキーに迎えに来てもらった。そしておばあちゃんとよく行くいずみ庵に。味噌煮込みとか食っておいしかった。そのあと体育館に。いくとみんな練習真っ最中でおれも少しやったが全然打てーん。これではヤバイと思ったわ。そしてそのあと今日はルーキーの誕生日だもんでオートバックスにプレゼントを買いに行くことにした。何を買おうと悩んで光もんにしょうとしていたけどこの蒲郡店はあんまたそういう系が充実していなかったから今はやはりのETCを買うことにした。そしてジャスコで紙とか買ってバレないように旅館へ。
ここの旅館四海波はきれいや