卒業式

今日は4年間の集大成、卒業式です。朝かなに電話で起こしてもらっていざ学校へ行こうと思った。。しかし背広に着替えていると、ネクタイがないーー(ーー;)しゃーないからヒカリ屋の紳士服売り場に行ってワインレッドのネクタイを買った。その後カメラのキタムラに行ってカメラ買って学校へ。
チョモに電話して掲示板の前に行った。するとそこにはくらちゃんとかもおって近くに原田君とか原君とかまのっちとかふるっちとかあつしくんとかおったでみんなと写真撮りまくった。そして卒業式のある体育館へ。
すると2度目だった。入学式と卒業式でしか見ることができない光景。それは体育館の前の部分が開く。また見れてうれしかった。なにがあるかはあんまよくわからんかったけど。。てか開くっていったら1号館の107の黒板も開くんやで。そこにも仏教系なものがあるよ。一度見てみ。
そして、卒業式開始。仏教系の音楽がずっと流れていた。なんかとても落ち着いた。んで吹奏楽とかの音楽がうまくって感動した。本当は数珠を持ってきてって書いてあったがなかったので持ってかなかったが大丈夫だった。持ってる人も多かったけど使ってなかったから一安心。んで式も終わり体育館を出るとセターズが待ち構えていた。んでかじさんからピンクの花をもらった。うれしかったぁー。ありがとな(^^♪それから胴上げされた。思ったより飛んであせったー。その後107で卒業証書をもらい、学事課で教員免許状をもらってうれしかった。
その後セターズとしゃべったり、くらちゃんたちの所に行って大富豪をして5時まで待った。そして、バスが来たので乗り込んだ。大津プリンスホテルに向かった。パーティーがあるのだ。そしてついてテーブルをとった。立食パーティーなんてお洒落なもの初めてだったからめっちゃ面白かった。んで飯もうまかったから文句なし。でも抽選で当たらなかったからちょっと残念・・でもいろんな人としゃべれたから悔いないでーす。
その後ルーキーときよしに迎えに来てもらってアクトへ。頭文字Dとボーリングやって帰りました。ほんま今日はつかれたけど楽しかった。