あまーいO(><)O

今日は久しぶりに梅田へ。すると駅でかなといくちゃんが待っていた。なんかいくちゃんの買物に付き合ってほしいって。なので阪神百貨店へ。でも目的の物がなかったみたいでがっかりしながら帰ってった。かなといくちゃんは姉妹なのにあんま似てなかったー(;¬_¬)じ〜っ
それからコムサカフェに。なんかおしゃれやったからドキドキしたけど気合を入れて店に入った。何を頼もうか迷うくらいタルトがあった。でも後でタルトを食べるためシフォンケーキを食べることにした。ブルーベリーとかなんかのったケーキを食べた。めっちゃおいしかった。かなはおにぎりぃを食べた。なんかおしゃれなおにぎりだった。あれもかなりおいしかった。少しおかずもあったしね。
それからちょっとけんか(ー”ー;)して三番街で仲直りしてそこらへんのゲーセンで頭文字Dをやっていざ餃子スタジアムに。
新しい店が出てた。長野で一番の店が漢方で(;_;)でもどれもおいしかったからよかった☆そこで行われていたタルト博覧会でおいしいタルトを食った。なんかもーお腹いっぱい(>_<)
それからHEPいったり阪急の駅の中のカフェででっかいケーキとか食べた。こんな甘いもんばっかりでお腹だいじょーぶかなぁ。
それからかなの家まで行ってかなドライブ。
編集中