いざ万博?へ

今日は聖&やっちゃん、ひろゆき&ほっしー、きよし&ゆうくんで聖ん家で鍋をした。
鍋の季節はぎりぎりアウトだがめっちゃうまかったヾ(^▽^)ノ
それからおれはかなを迎えに行くために早めに帰った。かなは万博〈大阪のね☆〉のとこのホテルでバイトしてるからそこまで車で行くことにした。
171はあんま通ったことがなかったが入るまでがちょっと混んだが入ったらあとはほとんど一直線着いた。つくまでに2時間弱かかった。
その間にはいろいろバトルがあった。でもふと思ったがおれの乗っている車はたかが660CCの軽。それもフルノーマル。低速コーナーたっぷりの峠(いろは坂ダウンヒル〉)ならまだしも普通のストレートの多い道ではおれの車はおもいっきり踏んですごい音を鳴らしてギリです。なのでそろそろそこらへんの車と争うのはやめます。軽は軽らしく普通のおばちゃんみたいに走っていればいいんですO(><;)(;><)O。
注意:頭文字Dの曲を聞きながら運転するとどんなとこでも攻める可能性があるので気をつけてくださぃφ(._.)メモメモ
そんで着いたのでかなをそこらへんのファミマで待っていると終わったのメールが来たのでホテルまで迎えに行った。
帰りはかながおったから家までが早く感じた(^ー^)。そのあと極楽湯に行って帰りました。