バド暑い。。

今日は1講しかなかったので昼食ってからちょもとアクトへ。んでDをやっていると乱入が。でもおれはまだぜんぜん使ってないエボ4で。いろは坂・・・やられました。次、秋名雪・・・やったった。次負け、負け・・。やめーた。いいもん、もっとうまくなるから。あんなS2000なんか相手じゃないもん(;_;)/~~~
んでバドやって、瀬田体育館でもやってめっちゃ暑かった。もう初夏いっちまうんじゃねー!?
そのあと、来来亭いって、セサミがスープこぼして靴下セサミだらけになってた。そのときの声が、スリルドライブの声と一緒だった。まさかそんな有名な方がこんな近くにいたなんて!(^^)!
そのあとアクト行っておれは見学してたけど、みんな楽しそうにやってた。そのあとおれはもう何台目になるだろう・・・車をまた作った。こんどは最強の車FD3S(typeR)を作った。これがめっちゃ速い。ルーキーとやったけど一回勝って一回負けた。ブーストありやけど。この車を育てていきたいと思います。