眠いねぇ。

今日は昨日からの夜勤で終わったのは朝の8時半。それからきよしとくぼっちゃんのいるすき屋に。バイトはむかついたので朝からストレス解消にハンバーグ納豆カレーを頼んだ。うますぎた。でもちょっともたれた(-。-)y-゜゜゜
それからくぼっちゃんちにいってなべもいれてスパーキングをした。でもおれは眠くて久保家でねた。でも3人は桃鉄をやってたよ(ーー;)
3時から学校でTAをして、サークル行った。それから和来に行った。それからアクトでボーリング。スプリットが完璧に取れた。まじ投げた瞬間にえっ、完璧なラインっと思ったら本当にとれっちゃった。これが超うれしかった。
この頃ほりいけの機嫌が良い(●^o^●)なべは賞味期限が切れた(爆)
そのあとかな迎えに行って漫喫へ(^^♪