☆3冠☆超つえー(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

行こうと思ってたけどおきたのが3時前!!しゃーないからテレビつけて待った。そして、スタート。おれの予想はディープ-フジ。ディープがスタート成功!?ってかちゃんとスタートしたから大丈夫かって思った。でも武豊くんがしっかりディープを抑えてたし(°〇°;) おおっ。んで残り400メートルからディープが出てきて、いけるかっと思ったけどやっぱり速えーC= C= C= C= \(;・_・)/ 残り100メートルきってぎりで抜いて一気に2、3馬身。あの子はほんまに速いね!ってか2位がアドマイヤはアドマイヤでもジャパンのほうかよ。。まぁ買ってないから(^▽^笑)最近の競馬は面白いねぇ。高校の時はみんなで盛り上がってたんだけど、大学に入ってからはそれほど興味を持たなかった。でもルーキーが大好きだからねぇヾ(´▽`;)ゝ少しまた競馬に興味を持ちました。おめっとうさん(≧∇≦)ъ
お父は若いとき麻雀しながら競馬見て、儲けたらそれでまた飲んで麻雀、競馬、パチンコ・・・
同じ道を歩まないようにと昔から思っている。中学で覚えた麻雀。高校の掃除時間に麻雀。でも競馬はしてないからまだ大丈夫。だって券買ってないもん。もう分かったのです。おれは賭け事に向いてない。お父だってお金めっちゃ使った。だからはまらない程度に楽しむ程度で今までやってきた。これからもそうだろう☆でも親子やから行き着くとこはいっしょかも( ^ ^笑 )ロン 囿囿囿圄圄圄圉圉圉圀圀囮囮パタリ