ひらちゃんの新居へ

行ってきた☆

京都で新幹線に乗ろうと切符を買おうとしたら↓
『名古屋行きます?』

ん・・・誰だ!?

『チケット余ってますけど・・・』

ん・・・!?

『回数券が今日までなんですよ』

ん・・・!?

『2・3千円でいいんですけど・・・』

チャーンス!?

即答

2千円で(*≧m≦*)


ラッキーでした☆



そして、ひらちゃんちに着いて奥さんのおいしぃ手料理を食べて打ちっ放しに→


2年ぶり(*⌒▽⌒*)

ばりばり面白かった☆

決めました

今回は本気でゴルフやるぞ

まず道具

高かったんで中古の安いやつを探すぞ

やるぞ



その後ひらちゃんと奥さんと家具を買いに

やっぱり幸せそうだなぁ
ちょっとうらやましかったぁ

おれもそろそろ欲しいなぁ

料理おいしかったらすぐ帰るし(^-^)v


そんで夜に奥さんのおいしぃ料理食って

続々10人弱ひらちゃんの会社の同僚がやってきました

結婚式でみんなと会っていたので久しぶりでした
みんな名古屋の人なので会話がつっこみが少なく流しては話し流しては話しの繰り返しで面白かった☆

今からねまーす☆