☆京都☆オークス予想☆

へ行ってきました。

今日はお父が来て平安神宮へ行きました。

そんで修学旅行生がいるなかお参りしてパッ!て見たらルノアール展がやっているではないですか!
絵画には目がない(ー_ー)!!ぼくですからもちろん行くことにしました☆

美術館は久しぶりなのでドキドキ☆彡

入ると油絵がたくさん!!

ルノアールのことは全然知らなかったけど色々知りました。

ルノアール、息子3人の役割etc・・

ルノアールの油絵って柔らかいの。
おれが言うのもなんやけど角がほとんどなくてすごい和むの。

人もたくさんおったけど思ったよりゆったり見れたからよかった。

まえのおばちゃんが言ってたけど
『本場やったらゆっくり見れないよ』

『一瞬やで』

全部回るのに1時間はかけたね。全部の文を読んだの初めてやわ。
すごいルノワールが好きになった☆

これから美術館巡りでもしよっかな☆彡

たまには心を洗わないと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

明日はオークス☆彡

今年はどの馬が樫の女王に輝くのか!?

去年は一押しのローブデコルテが勝ったので今年も☆

明日は買えないのが残念ですが予想で当てるぞ。

リトルアマポーラ

レッドアゲート

レジネッタ

ムードインディゴ

トールポピー

アロマキャンドル

これで行きます。

社台が相変わらず多いね(^−^)また社台祭り(ー_ー)!!

◎・・強い!東京であのクイーンでの足が出せれれば!まず軸は外さないと思います。社台。

○・・この馬も前走あの位置からの抜け出し勝ち。勝ち負け。牡馬と戦ってきた力はある。

▲・・桜花賞馬。人気ないが強い。G1馬ってことは強い。血統もいい。

注・・祐一で。真のオークス男に。半姉のチャペルコンサートオークス2着。距離もオッケー。

△・・JFの一押し馬。混戦の今年なんでもう一回注目。フサイチホウオーのように終わってしまうのかどうか注目。

△・・東京では2戦2勝。末足が魅力。これも社台。血統的には今の馬場にもあう。