宝塚記念

さて今回は大雨の中聖と阪神競馬場へ行って来ました。

今日の予想は


メイショウサムソン


アルナスライン


ロックドゥカンブ


エアシェイディ


インティライミ


エイシンデピュティ


サクラメガワンダー


アドマイヤフジ


今回は雨得意が多い、サクラは阪神得意の輸送下手。フジも前回宝塚4着から圏内。


エイシンはいつも買わないと馬券来るから今回は最後の最後で単勝複勝500円づつ購入。

あとは◎軸○、◎軸▲へ紐への三連単マルチ。


あと、アサクサは道悪絶対だめと思いながらも一応G1馬ってことで購入。


結果。。ロックは靭帯断裂、サムソンは不利受け2着。アルナスもぜんぜん手応えなし。


前を逃げたエイシンの勝ち。豊後方5番手は後ろ過ぎるやろ!


ロックとアルナスはすげー残念。。


今がめっちゃいいときやったから。。



結局エイシンの単、複で少し還ってきただけでした。。


軸がね。。



買い方をもっとうまくやろうと思いました。


エイシンは強かったわ。フレンチデピュティの雨はいいね。



てかパトロールビデオで見たけどアサクサすげーふらふらしてたなぁ。。


あれはかなり不利やね。てっちゃん泣いてたし。。