久しぶりや

yosshi--i2004-07-03

 やっと落ち着いて日記書けるわー☆教育実習も終わってちょっと楽になった。生徒がいないのはちょっと寂しいけどね(ToT)/~~~まじで教育実習は楽しかったでね。つらいこともたくさんあったけど(>_<)まあ学校のことはあんま書けないからこれくらいにしとくわー。
 
 実家に昨日帰ってずっと平ちゃんと遊んでたんやけどなんか就職しないで海外行くらしいわーマジかっこいいんやけどー(^O^)なんかおれがちっちゃくみえてくる。でも先生になりたいってのははずせんから頑張るぜ。今年は多分試験受からんと思うけど、数年後には受かって多分最強の先生になってるで\(◎o◎)/!でも夢持っとるってかっこいいよなぁ。で、語れるってのがかなりおれは好きや。まぁおれは夢はいつも語ってるけど、最後まで叶ったことはないわー(>_<)でも夢はいつまでも持ち続けたいと思ってるなぁ。

 そういえばこの頃バドにまた行きだしたんやけど、やばい・・・・みんなうまくなってるんやて。なんか西出さん(先輩)も皆勤賞やし。。。なにーおれのポジションらしき所が微妙になってるで。まぁすぐにおれの実力を出せば・・・・・(-_-)でもまたバドやるとめっちゃ楽しいわ。この頃は体育館めっちゃ暑いし、ジュースかなり飲まなやっていけんし、汗が半端じゃないのなんのやけどかなり充実?してる感じだ。ラケット折れそうやけど大丈夫かなぁ?新しいのが欲しーい。金ないけど・・・・。
 
 金ないけど買わなかんなぁと思ってるのは、携帯や。なんか横のカメラを覆っている物体がとれてINカメラしか動かんのやて。これじゃあ自分しか撮れんし(>_<)明日ぐらいに買いにいこかなぁ。まだ半年やけど・・・・。てかサイゼのめにゅーが増えっとっておいしかったしまた今度行かなかんわ(^_^)v