疲れたぁ(>-<#)

yosshi--i2004-09-01

今日は朝から大学院の試験の勉強をしに図書館に行こうと決めていた…が朝パッと起きると11時(;-o-)「マジかぁ」と一人で叫ぶおれ…気を取り直してバドの練習が13時から始まるのでそれまで図書館に行くことにした。

おれの愛車原チャのマイケルにまたがって出発した。しかしいつもと様子が違う。ふとスピードメーターを見ると…「ずっと0のままだがやぁ!!」ほんま凹んだわー、さらに走行距離メーターが2482で止まっているではないかぁ(>-<)おれの原チャはワンメーター回って12482キロで大学生活を共にしてきた仲間なのに…まぁ走ることは走るからいいんだけど(;-o-)もう距離を刻むことはないんだね…気を取り直して学校へ。
図書館に着いたおれは小一時間勉強をした後瀬田体育館に向かった。 体育館に着くとあの悲劇から復活したルーキーが愛車のアテンザの横にいた。

昨日ルーキーが「淋しいです(T_T)」と言って12時30分に電話をかけてきたのですぐに入院している守山市民病院に向かった。おれはお見舞いの定番のエロ本を持っていこうとしたがもう誰かが持ってきているだろうと思い、外して車情報誌のGOOとPRIMEを持っていった。

病院に着いたおれは懐かしい光景に昔を思い出し鎖骨がうずいてしょうがなかった。521の病室に入るとルーキーが寝ていた。おれは驚かそうと静かに椅子に座った。ルーキーは一分後目を見開いておれを凝視、もう一度目を閉じ寝たと思ったら…こっちをぎょっと見て「あーびっくりしたyosshi--iかぁ」と言ってびっくりしてました。ふふふ…ルーキーひっかかったなぁ(>▽<)
それから下の売店で髭剃などを買って飯食ってタバコを吸いに行きました。そこで誰か呼ぼうということになり、まず藤井くんを呼び藤井くんはバイトがあるのに来てくれた。次に田中くんに電話をしたら「今日はゆっくりさせてやぁ」といってどんだけ説得してもダメでした、が…ルーキーにそのことを言うと、ルーキーが田中くんに「ひどいっ」とメールを一発、すると「今から行くわ」の一言、まじかぁー(T_T)あんだけ説得したのに… 田中くんは優しい子なのです。なんたってチーズケーキを持ってきてくれた。でも藤井くんが来ていることを知らずに3つしかない、だが藤井くんが食べないわけがない。真っ先にとりにいきおれも半分食べて田中くんにあげた。まじうまかったーありがとなぁ(*^o^*)ちなみに藤井くんはエロ本でした!!ほんまにエロいなぁ☆
そして二人は帰っていきました。時は6時くらい、おれはまだ病院にいた。そんで中西に電話をした。中西は中学生の頃の連れたちの飲み会があるにもかかわらず来てくれた。そんでついにあいつからメールが来た。そろそろ来るかなっと思っていたが本当に来た。聖だ。おれは「今病院にいるきん、来て」と言い、病院に来た。迷って野洲来来亭くらいまで行っちゃったらしい(→_→)聖はなんか輝いていた。まぁこの頃の聖はえらくなったからなぁ( ̄(エ) ̄)vんでみんなでしゃべっているうちに8時になったので外にでた。で外で少し話してルーキーと別れた。

昨日のこと書きすぎて分からんくなってきたぁ!話を戻すぞ!そのルーキーだ!!超回復で復活してきたのだ。んでこまめに水分補給をしながらバドをしまくった。ルーキーもかなりがんばっていた。でもあんま無理すんなよ☆

 その後はいつものようにガストだぁ!いつもの目玉焼きハンバーグとハーフライスでおなかを満たし、テレビで中日対阪神がやっていたので中日を応援。大の中日ファンなのだ、今年はいいのでご機嫌だ。見ていたら勝っている、しかし「ドゥキィシ…」いやな音が…福留の指に…怪我で退場していった、今期絶望らしい。ほんまにいつも阪神のピッチャーにやられるわー(T_T)阪神ファンには悪いけど勘弁やで笑まぁ勝ったからいいけど!

 んでその後はアクトにボーリングをしに行きました。12人という大人数で行きました。『yosshi--i』『西出さん』『病み上がりルーキー』『なっちゃん〜現会長、背がでかくてバドが世界一うまい』『わ〜龍大を捨て立命に逃亡した男(笑)、手首がめっちゃクニャってる』『聖』『せつくん〜レビンに乗る男、バモスも操るMT好き』『とのくん〜遠くに住んでる、「本気でやります」が口癖』『かなっぺ〜奈良人、3年の時に我が龍大編入してきたかわいい女の子』『ゆいちゃん〜ご存じスルメ好きで「やめてくださいよー」といつも?言っている笑』『やっちゃん〜笑顔がかわいい1回生』『ほっしー〜バドのステップがかなり綺麗な1回生』の12人でボーリングを楽しんだ。

 んでみんな解散して聖がめずらしくおごってくれると言うのでなか卯に行った。雨が降ってきたのでなかなか帰れずカメラで遊んでいた。2時間くらいいて小降りになったので帰ることにした。ごっそうさんー聖。ほんまに今日は一日楽しかった。んじゃまた(-o-)zzz