院試

yosshi--i2004-09-10

 遂にこの日がやってきた。龍大の大学院の試験の日だ。実質勉強したのは10日くらい。なので9日の夜から大学の研究室で夜通し勉強をした。4年間の勉強をたった1日で返せるわけもないと思ったが、必死で勉強をした。その日の夜ご飯は、聖といつものように風月に食べに行った。おれはいつもモダンを食べ、聖はチーズたっぷりなお好み焼きだ。あいつはチーズまみれになってもいいくらいチーズ好きだ。サイゼリヤでもピザにはWチーズにするほどだ。だもんでいつも聖はチーズくさい(^^)笑その後、大学に戻って勉強し深夜1時からは聖と極楽湯に行ってきた。聖は腹が減っていたようでカツカレーを食べていた。あそこのカツカレーは美味しいんです。聖もうまいと言ってがっついていた。で、風呂に入って3時くらいに学校に戻って勉強を再開した。どんどん理解してくる自分を悔やんだ。もっと早くやっておけばもっとできたのに・・・と。んで8時くらいに家に帰ってきた。ちょっと寝て10時前に4号館の試験会場へ行った。最初は英語、だが思っていたことが出ずさすがのネイティブのおれでも太刀打ちできなかった(ーー;)次は専門基礎、だが完答できるものがなくそろそろやばいと思ってきた。昼は大好物のから揚げを食べ、午後に備えた。最後は専門選択、できそうでできなくてまじ凹み。明日の面接で挽回しかないなぁ・・・('_')3時に終わったのでストレス解消のため、瀬田体育館にバドをしに行った。そんでだいぶすっきりした。やっぱりいいねぇ!
 
 いつもどおりその後はガストに行って、いつもの目玉焼きハンバーグとハーフライスとドリンクバーを頼んだ。そこで中日対広島がやっていた。みんなでめっちゃもりあがっていた。まぁもちろん中日が勝ったけどね(^^♪今日の西出さんは疲れてたようでずっとぼーっとテレビを見ていた。●ちょももそうやったわ。今日も楽しかった。明日もがんばろう。

 ●ちょも・・・2年生の前期になんかタバコ吸っていたので話しかけて出会った。話しかけた訳は、間違えたタバコ買ったからあげようとして(*^_^*)で、よく遊んでいた。この間事故って合宿にも来れなかった。でも復活してきてまたばかな話ばかりしている。特技は空手。