焼肉

極楽湯にて

  1. 電話

今日もいつものように朝寝て夕方の5時に起きました。朝は中西から「学外実習の報告会はスーツで行かなかんの?」って電話来たもんで、べつに普通の服でいいよー、って言ったら、「でもみんなスーツやから」って言ってた。まぁ誰かに借りたやろ。んで、あと集中講義について聞かれたので友達に聞いて伝えてあげた。おれは寝ぼけながらしゃべっていたのでよう分からんかった。それからまた寝ました。

  1. 焼肉

 西出さんが今富山かどっかに役員面談と健康診査に行っていて今日帰ってくるから焼肉を食いにいこって言われた。だから、待っていた。ずっと待っていた。おれは起きてから何も食っていない。何か食ったら後で後悔する。なので待っていた。8時20分の電車でやっと瀬田に来た。ほんま腹減ったわー。よかったぁ、あと少し遅かったらおれはローソンのおにぎりを食っていただろう。
 そんで、じゅうじゅうカルビに行きました。ルーキーと聖も一緒に行きました。お肉をたくさん頼みました。久しぶりの肉だったのでとてもおいしかった。でも貧乏性のおれは少しの肉でたくさんのごはんを食べます。だからとてもおなかいっぱいになってパンパンです。またいこーねぇ!(*^_^*)

  1. アクト草津

 焼肉の後はアクトのゲーセンに行きました。ルーキーがこの前聖に車のゲームで負けたのが悔しかったらしくリベンジに燃えていました。おれと聖は早く着いたので怒首領蜂というシューティングゲームをしました。このゲームはちょもがめっちゃうまくちょっときもい?笑です。藤井君もかなりはまっています。んで、合流して聖とルーキーは車のゲームをしていました。おれと西出さんは頭Dのゲームをしました。まぁ勝ったけどね。ルーキーには負けました。その後たくさんゲームをして帰ることにしました。

  1. アクト草津駐車場

 この後どこ行くってずっと話し合っていたがいつものようにすぐには決まらず聖はいつものようにルーキーのアテンザでバックの練習をしていました。ルーキーは聖のDIOに乗って遊んでいました。聖はバックだけはうまいよなぁ(^^♪おれとルーキーはその後原チャで立体駐車場をどんどん上がって行き映画のバイクのワンシーンなどをして遊んでいました。あと、バイクレースもしてとても面白かった。聖はまだアテンザで遊んでいて屋上まで上がってきました。屋上でおれはルーキーに「車で180度キュルキュルーってやってや」というと挑戦してくれました。すごい勢いでホイルスピンをさせスタートすごいスピードで急ハンドル、キュルキュルキュルー・・・・・100度くらい回ったが失敗。その後も失敗し結局できませんでした。でもかっこよかった。耳を澄ますとパトカーの音が・・・・もしかしておれら、と西出さんと話していました。結局違ったみたいでよかった\(◎o◎)/!その後は聖のガソリンを入れて結局帰りました。

 今日は楽しかった、あしたはもっと楽しい日になりますように。ではまた。