桃鉄大会

yosshi--i2004-10-29

 今日は、ひらっち(数理の友達)とあきんどに飯食いに行ってから少し遊んでいた。するとくぼっちゃん(先輩?笑)からメールが。桃鉄やる人はなべくん家集合とのこと。そこですぐにひらっちの家から家にみんゴル4を取りに行ってなべくん家へ。行くとそこはにんにくの香りが充満していた。すごくくさかったのだぁ。なべくんは「これでもファブリーズしたんすけどねぇ」と言っていたがかなりだったぞ笑。そんでとりあえず二人でみんゴルをやった。まぁyosshi--iのぼろ勝ちだったのはいうまでもない!(^^)!すると、くぼっちゃんとすぎくんがやってきて桃鉄大会の開始だ。

 最初はyoshhi--iはキングボンビーがたくさんついてもうだめかと思ったがなんとか切り抜けると今度はなべくんがボンビラス星につれていかれかなり落ちてきた。そんなこんなでくぼっちゃんはドベになっていた。でもすごかったのはすぎくんはかなり良く大金持ちになっていた。最後なべくんとyosshi--iで2位争いをしていたが最後の最後でやられてしまった。結局1位はすぎ君でドベはくぼっちゃんだった。あーおもろかったわ15年で5時間以上かかったけど・・・。またみんなでやろぅね(^^♪