調子悪い

yosshi--i2004-10-31

 なんか朝から調子悪い、何でかわからんけど・・・でもちょものために買った靴下を届けに龍大の学園祭に行った。行くと木の下にみんないてしゃべっていた。カステラもおいしかった。ありがとね。そのあとビンゴ大会はもちろん当たらなかった笑。

 びっくりドンキーにみんなで行った。テーブルについたその時、yosshi--iのズボンに水が・・・ガラスの破片も・・・めっちゃ謝ってくれたので逆にこっちが謝ってしまうくらいだった笑。でもびっくりはしたなぁ。でもやっぱり調子悪かったからテンションが上がらなかった。

 その後アクトに行ってレースゲームをたくさんやった。あー調子はよくならないかなぁ。