ドームでバイト

yosshi--i2004-11-02

 今日は大阪ドームイーグルスのコンサートの搬入のバイトにはら君と行ってきた。14:30からでドームは初めてだったからでかさに驚いた。今日は比較的楽やったからよかった。んで、21:00には終わったからうれしかった。

 明日はイーグルスのコンサートの本番なので交通費を浮かすために元気(数理の友達)ん家に泊まることにした。天満で待ち合わせしてちょっと飲むことにした。んで、元気の行きつけのバーに行って3杯ほど飲んだ。「甘いので、フルーツ系」と言ったらめっちゃうまいのが出てきた。やっぱバーは雰囲気があって良かった。また行きたい!ちょっと高いけど笑。そんでその後おいしいたこ焼きを歩きながら食べて元気の家に着いた。

 今度はゆっくり大阪で食べ歩きたいなぁ!!