コンサート当日

yosshi--i2004-11-03

 今日はイーグルスのコンサートのある日だ。でも元気が今日は朝からバイトなので、朝8時くらいには元気ん家を出てもう梅田にいた。はらくんと朝マックをして、12:45集合なのでそれまで時間どうやってつぶそうという話になった。だからyosshi--iは「映画でも見よや」と言うとはらくんも「いいよ」ということなので行くことにした。HEPの映画館で『笑いの大学』を見た。なかなか面白かったがはらくんは寝ていた・・・。
 バイトの時間になったのでドームに行った。今日は最初からスーツで行った。すると男が100人くらいと女の子が100人くらいいてめっちゃ今日は大勢やった。なんせ3万3千人も来るということなのでそれ位は要るようだ。今日は場外の担当になってしまったのでイーグルスを見ることができなかった。ほんま残念やった。でも唯一知っている曲の『ホテルカリフォルニア』だけは聞くことができてよかった。だけど場外整理はちょっと人多すぎて困ったわ。でもなかなか面白かったからいいけどね。今日は11時頃に終わった。まじあんま寝てないから明日起きれるかなぁ。ではおやです<(_ _)>