1・2・3・・・ダーーー!!

yosshi--i2004-11-13

今日はこの間の餃子スタジアムでもらった「闘魂祭り」に行ってきた。本当は10枚くらい貰っていたのでみんなで行きたかったのだが、予定があわずyosshi--i、ルーキー、ゆいちゃんの3人だけであった。INTEGRAはとても行きたがっていたがバイトで断念した。

『さすがルーキー』
12時に京都駅に集合のはずだった。しかし、やはりルーキーはいない(yosshi--iも10分くらい遅れた)。電話するとあと15分くらいとのこと。なのでゆいちゃんに電話して合流した。しばらくしゃべって待っているとアテンザがタクシー乗り場にお構いなしに入ってきた。「さすが」と思いすぐ乗り込んだ。

『ルーキーの回想』
名神にのってすぐに大阪に着いた。するとルーキーがカーナビに従わずに急に曲がりだした。「どうしたルーキー」と言うと、「ここ学外実習できたとこなんやって」とうれしそうに語っていた。さらに「ここのランチが1300円もするんやって」「ここのキャッシュコーナーでおろしてたなぁ」「この交差点で迷った」などずっと振り返り佇でいた。

大阪ドームに50分前に着いた。なので中に入った。思ったよりリングに近かったからうれしかった。でも花道の所が良かったなぁ。レスラーに触れるし^o^。そして3人とも興奮する中試合が始まった。

『入り込むゆいちゃん』
最初のほうの試合はあまりだったが中盤になってきて面白くなってきた。[ヒートVS金本]yosshi--iは金本を応援していたが、ルーキーは顔がかっこいいヒートを、ゆいちゃんは血が出ていて可愛そうなヒートを応援していた。結局遊びすぎた金本は負けてしまった(T_T)。この時気付いたのがゆいちゃんはレスラーが痛そうなことをされると「あっ、痛い」「痛いっ」と何回も繰り返しているのだ。「キャー」も多かったし、ゆいちゃんプロレスは「ちょっと」と言ってたけど案外好きになったんちゃうかなって思った。
『スターだらけ』
めっちゃすげーやつらがでてきた。蝶野とか天山とか好きなやつばっかり出てきた。まじおもしろくてまたいきてー。

帰りはHIDEYANの所の焼肉で食って帰りました。またどっかいこぅね!!