桃鉄大会3

yosshi--i2004-11-14

 今日は、昼くぼっちゃんから電話来て起きた。「桃鉄やってるけど、抜けるから来て」とのこと。なのでなべくん家に行った。するときよしとなべくんルーキーすぎくんがいた。んで、しばらくするときよしが帰ったのでyosshi--iがやることになった。最初はドベだったが最後の1年くらいまで1位だった。でもなべくんのわな(うんこカード)に引っかかりキングボンビーに38億とられて終わりました。結局ドベで1位はなべくん、2位はすぎくん、3位はルーキーになった。終わってからくぼっちゃんが帰ってきてまだやってたんかぁと言っていた。そのあとルーキーとなべくんで東麺坊のあとにできたラーメンを食ってTSUTAYA行って解散した。あそこのラーメンは前よりはうまいかなぁ。yosshi--iは普通やったけど2人はあんまりだって言ってた。一回行けばわかるよー。