桃鉄大会4

 今日はなんかすごいえらい。カウンセリング論は久しぶりに行き、研究室は熱っぽかったので休んだ。そんで家で寝ているとルーキーから電話。家来て設定してや。そんでなべくんと一緒にルーキーの車でルーキー宅へ。その前にしなとらラーメンで飯食った。その時にルーキーが桃鉄USAが欲しいと言い出し、割って買おうと言う話になったので近くのTSUTAYAへ。すると売り切れ。まぁ後でどっか行こということになった。設定を終わらせどうしても桃鉄USAが欲しいのでまだやってるゲーム屋をINTERNETでさがし山科のGEOに行った。購入してルーキーの家でやることにした。なんかめっちゃ新鮮で見るものすべてが楽しかった。ボンビーもなんか変なのおるし。アメリカはでかい、色んな意味で。結果は1位ルーキー、2位なべくん、ドべyosshi--i。なんかいつも悪いなぁ。でも今度は勝つぜぃ。時すでに朝6時。みんなルーキー家で爆睡。