終わった・・・(^^)

朝の学校

今日は発表の当日だ。朝にかなに電話で起こしてもらって学校へ。もしかしたら緊張すると思ったので、INTEGRA、ちょも、ルーキー、さくら、yunabeに来てもらった。そんで、いざ教室へ。そして、ついに始まった。おれは2番なので緊張しながら待つ。その時、先生が近寄ってきた。「前の人きてないから二村君1番いいかな?」おれ「あっ、いいですよ」ってことで1番になりました。
そして10数分後・・・「終わった。集大成が遂に。」1番でなんかよかった。楽にできた感じだったし、みんながおったから楽やったわ。ありがとねーー(*^_^*)
しゃあー☆めっちゃうれしいです。あんま緊張せずにできたし自分でもよかったと思う。4年間あんまがんばらんかったけど、この2ヶ月はほんとえらかった。疲れたけど、充実感があった日々だった。終わったらほんと気が楽になりました。ほんま自分におつかれさまです☆☆
んで、みんなとびっくりドンキー行って、アクトでボーリングして、きよしと合流してきよしん家行って帰った。