唐揚げ天国

朝の学校

今日はバドに行くために1時前には起きようと思ったが、3時になってしまったので急いで着替えて瀬田体育館へ。着替えてちょもたちと試合をした。体があったまったのでずっと試合をした。疲れたぁ。。
その後体育館の前でいつも通りの雑談。そんで駐車場に行ってもまた雑談。なんか今日は雑談の時間が長いです。おれは日本代表の最終予選の大事な試合があるので帰ろうと思っていたが説得され行くことにした。ひらっちにビデオを撮っておいてもらった。
2918に行った。今日は17人くらいだったかな。多かったわ。2918で三宅さんとくぼっちゃんと合流していざ焼肉へ。そのうちの4人は霜降りを食べていた。あれはほんまうますぎるのでぜひ食ってない人は食いや☆
でもやっぱり2918に来たらぜひ食ってほしいのは唐揚げ。ここのはまじうまいんやて。なんかしれんけど。まじいつもこればっかり食ってるから肉があまり食えずお腹いっぱいになる。それでも食ってしまうのがここの唐揚げ。だから今日も20個くらい食べて腹いっぱい。でも今日はがんばったんよ。がんばったっていうか三宅さんに無理やり食わされたっていうか(>_<)でもおいしかったからオッケー。そんでお会計を済ませ外へ。
そこでまた雑談が始まった。まぁいつもの雑談だと思っていたが今回はとても手ごわかった。おれは車でCDを聞いていた。他の子たちはサッカーを車のTVで見る組と店の前でしゃべる組とで分かれていた。そんでおれはyunabeとずっとしゃべっていた。30分後・・・まぁこれ位いつもやし朝飯前やなと思いつつCD2枚目を聞きだす。シートを倒し寝る体勢になる。・・・1時間後・・・まだぜんぜん大丈夫やなぁ。INTEGRAと話しながら時を過ごす。現在田中BESTのCD試聴中。・・・1時間半後・・・ちょっとやばいと思い、ここで作戦総司令官のINTEGRAからある作戦が。


INTEGRA「ちょっと車向こうに近づければ何か起きるんじゃねぇ」
yosshi--i「イエッサー」


そして車を近づけていくと、おっ!みんな注目してるぞ。これはうまくいくかも。何がうまくいくかわからずにそう思いながら車を進めるyosshi--i。そして、近づいた。すると自然にこっちに向いていた視線が元の話の輪の方向へ。し、しまったぁ、作戦失敗か!?でもyunabeはこっち向いてずっと笑っていた。な!なぁべ(*^_^*)そしてその頃にはもうCD2枚目が終わって最初に戻っていた。2時間後・・・ついに来ました。終わりました。やはり効果があったのでしょうか!さすがINTEGRAさんです☆そしてこの長い戦いはもう終わったのです。
そして、この寒い中みんなよくしゃべりましたのでその栄誉を称えここに賞します。平成17年2月9日 セターズ代表 yosshi--i (〃▽〃)キャー♪