きみ読む

今日はかなと映画を見に行ってきた。まずいつも通りに四条まで歩いてそこでDoCoMoショップに行った。おれの携帯がちょっと電話してるときにおかしいからだ。で、見てもらっている間にモスに行った。めっちゃ混んどったけど久しぶりやっておいしかった。
それからDoCoMoショップに戻ると取り替えられていないおれの携帯がそこにはあった。まじか!むりかて!ほんまお願いやから替えて!だめって言われた。ほんまもっとちゃんと調べてー(>_<)でも充電器のふたが元に戻っていた。これはよかったよかった。
その後、寺町を歩いているとアンドリューのエッグタルトがあった。ここはうまいらしいので寄ってみることにした。普通のエッグタルトとチーズタルトを頼んだ。めっちゃうまかった。あれははまるわ。でも今度はあったかいのにしよっと。
んでMovixに行くともう始まっていたのでその次のを見ることにした。ん?何を見たって?そりゃあ、『きみに読む物語』略して『きみ読む』です。これはずっと見たかった映画です。んで、次が19時何分からなのでそれまでクレープ食べたりCD見たりした。そして、いざMovixへ。
まずオレンジジュースを買って席に座った。そして始まった。。
数時間後・・・目の辺りがこすりすぎで痛くなりました。いや!泣いてないよ。ただ・・・涙が勝手に出ただけで・・・うん、泣いた。。ほんま良い映画。よくできている。あーこういう風なんやね、ほんまうまいわって感じ。良い映画なんでみんな見てね!意味が分かるから。
それからいつもの街角屋に行って帰った。ほんま今日はよかった。