ボードと引越し☆

風邪の西出さん

今日はきよしとモリスポにボードを買いに行った。その前にマックへ行ってチキンフィレオのセットを頼んだ。そして、出発(^_^ノ)モリスポに着くと、まずは、ボード選びに。そして、いろいろなボードを見ていたらおれも欲しくなったが金がないので断念。んで、結局おれと同じメーカーのkillerloopを買った。黒ね。んで次は靴選び。前来たときは3万何円やったのが2万に。めっちゃこれは欲しかった。salomonのやつ。でも手持ちがないから断念。きよしはいろいろ選んだあげく、k2のやつを買った。そん時暇やったから足のサイズを測るやつがあったんやて。だで、やってみたら・・・目を疑った。今まで26.5や27.0をはいていたが、なんと24.5cm!?うそやんっと思いながらも、うん、おれは幅広の足やから・・・大丈夫!!気にしないー☆話を戻そう。その後バインディングを選んで黒。てか、真っ黒やーん。その後ボードケースやなんやら買って帰る事にした。これで、いつでも行けるね!
きよしん家到着。ウイニングイレブンをやった。昔に比べてきよしがうまくなっている。それともおれが下手になったのか・・・おれが負ける日がやってきた。ついにきよしに負けた。あのきよしに・・・(泣)まぁ何回か勝ったからいいけどね(^田^)きよしがバイトに行く時間になったので解散して、Hideyanと飯を食いに行く予定だったので家に向かった。
今日はちょっと違った道で行こう。と思い山科の裏道へ。この道は原チャで深草に行っていたときに教えてもらった道だ。でも暗くて車では初めて。迷いました。方向感覚がおかしくなりました。なんか六地蔵ってところまで行ってしまいました。六地蔵って言ったら、東西線の終点です。ほんまやばいと思い、来た道の方向に戻りなんとか1号線に出た。遅くなったけど風邪のHideyanのうちに着いた。そして、かつふじに食いにいった。その後、Hideyanの家の引越しの手伝いをした。yosshi--iはアルミのラックをもらえることになっていたのだ。だで、一生懸命ダンボールに荷物をつめた。その間わからないMDとかを聞いて遊んでいた。後でルーキーとゆいちゃんが来て、ゆいちゃんはごろごろしてルーキーは手伝っていた。その後、ゆいちゃんを除いた3人でウイニングイレブンをやり続けた。気分転換のつもりが・・・そして、5時前に帰ることにした。そして、家についてゆっくり床につきました。