ボーリングィ

今日はボーリングをしに京劇に行った。行くときにかなおすすめのMannekenのベルギーワッフルを食った。久しぶりにベルギーワッフル食ったでめっちゃうまかった。
そんで京劇行ったら思ったより空いてた。ほんまよかったわ。だって四条とかめっちゃ混んどったしなぁ。んで、フリータイムスタート。
かなはそんなうまくない言っとったし教えてあげようかなぁっと思った1ゲーム目。負けました。あー!もう負けられんと思いがんばった。まぁまぁ調子が戻ったのでかなに教えてあげた。んーボウリングは奥が深いねぇ。勉強しました。あまりにたくさんのことを一度にいってはいけません。生徒が混乱します。だから、一つずつ今度から教えます。でもちょっとずつうまくなってるから大丈夫(\^_^\)久しぶりに6ゲームもやったで汗かいた。今度はリベンジです。
その後ももじろうに行った。そんで食って飲んで帰った。おやすみなさい。。