St.Valentine’s Day

かなのプレゼント

今日はバレンタインデーです。朝、かなが家に来た。そんでチョコもらった!さらにかな特製のロールケーキをもらった!めっちゃうまかった(⌒∀⌒)あとかけ時計もらった!ほんまうれしぃ(^ー^)ありがと☆☆
今日は家でのんびり遊んだ。そんで、なんかお腹が減ると思ったらもう夜です!なので風月に行きました。豚モダンを食べた。久しぶりやったしめっちゃうまかった。やっぱり風月はいいわ☆
そしてかなを瀬田駅に送ってった後、kiyosshi--iに呼ばれたので、Hideyanの最後のバイト先『やる気』へ!そして南インターまでベタぶみでかっ飛ばした。んでルーキーとkiyosshi--iとあーにゃん(kiyosshi--iの彼女)と合流した。おれはマンゴーのシャーベットだけ食った。いろいろHideyanともしゃべって解散した。今までバイトおつかれです!
kiyosshi--iとあーにゃんを送って家路につきました。今日は楽しかった☆